『JRAのIPATにてFLASH投票は可能?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『JRAのIPATにてFLASH投票は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

JRAのIPATにてFLASH投票は可能?

2014/07/13 18:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

現在、親がWindowsデスクトップPCのInternetExplorerにてIPATのFLASH投票をしております。持ち運び可能なタブレット端末を検討してますが、条件がありましてJRAのIPATにてFLASH投票が可能かどうかです。iPadのSafariではFLASHが使用できないため、可能なブラウザーであるpuffinで試してみたのですが、投票ページが表示されなかったのを確認しております。

このMEMO PAD7にてInternetExplorerを使用すれば可能なのか教えて下さい。もしダメならオススメのメーカーと端末やブラウザーを教えて頂けると助かります。FLASH投票以外の投票は恐らくどの端末でも問題ないと思いますが、親がFLASH投票に慣れておりますのでやり方は替えたくありません。アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:17728976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/13 18:34(1年以上前)

MeMoPadはAndroidなのでIEは使えません。
Windowsタブレットを買うといいですよ。ちゃんとFLASHが動きますから。

書込番号:17729018

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2014/07/13 19:21(1年以上前)


buhimoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/13 22:53(1年以上前)

該当機種ではないですが、
androidのスマートフォンで購入出来ています。

CPUもandroidのバージョンも違うので
参考になるかわかりませんが。

書込番号:17730064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/14 08:12(1年以上前)

僕自身が利用しているわけではないので、ネット情報で実際に使われている方のお話ですが、
Nexus7(2012)に、Dolphin Browser(野良アプリ) + dolpin jetpack + 改造Flashの構成で可能なのだそうです。


導入方法の記事
http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/android-4-4-flash-player.html


改造版Flashの入手先
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1774336

NEWFlash player android 4.4
>Dolphin Browser| Download PlayStore
>Dolphin Jetpack| Download PlayStore
↓こちらからダウンロード出来るそうです
>Flash Player amended| Dowload (remove any previous installations of Flash)


この方法でのFLASH投票はどの端末でも可能なわけではないらしく、
お手持ちの他の端末では最終認証のパスワードが入らないそうで、
Nexus7(2012)ではたまたま使えているだけなのかもしれないそうです。

屋外で使うにはNexus7(2012)の液晶は暗くて見辛いそうですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17730972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/07/14 11:45(1年以上前)

お返事遅くなりましてすみませんでした。Windowsタブレットがありましたね。同じOSですのでInternetExplorerも使用できるとのことで、家電量販店に行き確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:17731374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/07/14 11:48(1年以上前)

キハ65様、お返事遅くなりましてすみませんでした。ご回答ありがとうございます。Windowsタブレットで一度検討してみます。

書込番号:17731382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/07/14 11:49(1年以上前)

buhimoさん、お返事遅くなりましてすみませんでした。ご回答ありがとうございます。スマホだと画面が小さくなるため出来ればタブレット端末が良いです。私はスマホ派なんですがね。ありがとうございました。

書込番号:17731386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/07/14 11:52(1年以上前)

お返事遅くなりましてすみませんでした。必要条件が多々ありそうで大変そうですが、試してみる価値はあります。親へのプレゼントとして用意するのは、先に書かれたWindowsタブレット端末になるとは思いますが、個人的にGoogle端末も気になりますので挑戦してみます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17731390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング