ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
このタブレットの画面の明るさについてなのですが、明るさをMAXにしましたが当方所持しているLG製スマートフォンL-01EとASUSタブレットTF201と比較しましても明らかに画面が暗いのです。スマホの明るさが10割だとすると当製品が6割か7割程の明るさまでしかないと感じます。
ME176がもともとこの明るさなのか、所持しているスマホやタブレットが明るすぎるのか自分では判断できませんでした。みなさんこのタブレットに画面の暗さなどは感じないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:17733437
2点
他に所有しているiPhone5sと比較すると、そう思う時も有りますが、こんなものではないでしょうか。
私は、自宅でしか使用しないので丁度イイ位です。
屋外で昼間使用される様でしたら、もっと明るい方が良いかもしれませんね。
書込番号:17733677
![]()
2点
僕も少し暗く感じました。量販店で見ると、Lenovoのyogapadは明るく感じましたし。
ただ、自宅使用でも屋外使用でもさほど気にならなかったので、ちょうどいいかなって思います。
書込番号:17734231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フェニックス7さん、ひろこんぐさん。
ご意見ありがとうございました。みなさんも多少でも暗く感じたとのことで安心しました。
お二人のおっしゃる通り、室内での使用に支障があるわけではありませんので今後は気にせず使用していきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17734632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







