『バッテリーの消費が激しいです。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『バッテリーの消費が激しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消費が激しいです。

2014/07/16 00:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

バッテリーの消費が激しく、完全放電して100%充電したにもかかわらず変わりません。
 
今朝100%で、仕事から帰ってきて見たら15%でした。

Wi-Fi、Bluetooth、位置情報、自動同期はきってあります。

詳細設定で、Wi-Fiを常に検索するみたいなやつもオフにしています。


どうしてでしょうか、、、




消費の内訳です。
http://imgur.com/Tzm2cN9

書込番号:17736904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/16 10:44(1年以上前)

はじめまして。
もしかしたら、初期不良でバッテリー関係があるのかもしれません。
僕も先日、残量50%くらいから急降下して、ものの数分でなくなりました。
その後、満タン充電しましたが、完全に電源が入らなくなり、購入したamazonに交換してもらったばかりです。
ASUSでの初期不良の対応は、購入から14日以内で、それ以降は修理扱いになってしまうので、早めにサポートに連絡した方がいいですよ。

書込番号:17737883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 11:57(1年以上前)

私も何となく初期不良なんじゃないかなと思っていました。

Joshinで購入したんですがこの場合どのように返品処理すればいいのでしょうか??

書込番号:17738030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 12:13(1年以上前)

他の口コミをみているとカメラ周りの周辺が熱いので初期不良出している方がおられました。
私も処理の重いことをしなくてもカメラ周りがすごく発熱するので、初期不良で返品交換することにします…

返品交換はASUSのサポートに連絡するのですか?

書込番号:17738071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/16 12:42(1年以上前)

Joshinなら、購入店に持っていけば、交換してくれると思いますよ。
早めの方がいいですよ。

書込番号:17738131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5 たいしょんブログ 

2014/07/16 16:56(1年以上前)

スリープでここまで減るのは、初期不良の可能性が大きいですね(;・∀・)

購入店を介して修理した方がいいです(´ω`)

書込番号:17738669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 17:55(1年以上前)

ランディ・Kさん
ひろこんぐさん回答ありがとうございます。

Joshinで購入と言っても、楽天を通してJoshinのWEBStoreで買ったんですがこの場合はどうするのでしょうか??

書込番号:17738782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/16 18:25(1年以上前)

送られて来たダンボール箱が、ジョーシンならジョーシンでイイと思いますが、一応電話連絡の上、ご相談ください。

書込番号:17738854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/17 00:09(1年以上前)

商品が届いた時から壊れていました。どうしたらいいですか?
万一、初期不良があった場合は、商品到着後2週間以内に Joshin web 事務局まで、こちら※1 よりご連絡下さい。対象のご注文番号を選択して下さい。Joshin web が責任をもってお取り替えいたします。詳しくは、こちら をご覧下さい。

※1こちらのリンク先 
https://joshinweb.jp/history.html?CAB1=05&CAB2=E1&CDB1=00&CDB2=14&

クリックしログインすると購入履歴画面になります。右側の「お問い合わせ」
というところをクリックして連絡したら良いのではないでしょうか。

書込番号:17740315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/17 00:11(1年以上前)

あ・スミマセン 楽天というのを見落としてました。

書込番号:17740328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/17 00:27(1年以上前)

楽天ジョーシン

Q.商品が届いた時から壊れていました(初期不良)。どうしたらいいですか?

A.商品到着後2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
Joshin webが責任をもってお取り替えいたします。詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/info.html#cancel


楽天Joshin webの一番下の「お問い合わせはこちら」から店長に質問するで問い合わせたらよいのではないでしょうか。商品到着後2週間以内なのでおはやめに。。。

書込番号:17740382

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/17 00:59(1年以上前)

やさしい方が、既に答えを探して書かれていますが
自分で購入した商品の、この様な自体が有った場合、自分で調べないと痛い思いしますよ。
(購入前に、チェックするのが本当でしょうが、、、)

書込番号:17740448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 02:10(1年以上前)

フェニックス7さん
月詠さん
回答ありがとうございます。

メールにて初期不良の件を伝えました。明日時間があれば電話もしようと思います。

丁寧な回答とても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17740570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 02:13(1年以上前)

諸見者さん

そうですよね…すいません。

今後はこう言った時のサポートなども事前に調べておこうと思います。

書込番号:17740574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 02:15(1年以上前)

望見者さんすみません、見間違えていました。

書込番号:17740580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 22:03(1年以上前)

Joshin事務局にメールしたところ明後日には新品をお届けしますとのことでした。

とりあえず届いたらまた同じ症状が起こらないか確かめてみます。

皆様ご協力ありがとうございました。

書込番号:17743237

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/18 18:03(1年以上前)

画像添付する仕組みがあるので、
外部のサービスにアップロードしてリンクを張るのではなく、
直接ここにアップロードして欲しいです。

リンクが切れる、サービスが変わる、ドメインが他社になるとか、様々な理由で情報としての意味が失われるリスクがありますので。

書込番号:17745537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング