『フリーズ&アプリデータが消えてしまいます。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『フリーズ&アプリデータが消えてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

先週中学生の息子が初タブレットとして、こちらの製品を購入し、主にパズドラなどのゲームを楽しんでいるのですが、何度もフリーズしてしまうそうです。
モンスターストライクというアプリはフリーズだけでなく、アプリ自体が2度消えてしまい、バックアップもとっていなかったのでやり直しすることに。
本体の初期不良なのか、アプリが合わないのか、私も知識に疎く原因が分からなくて困っています。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください(>人<;)

書込番号:17740926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/07/17 08:11(1年以上前)

アプリが消えるというのがどのような状態なのかはわかりませんが、アプリのアイコンがなくなったのだと思います。

タブレットを初期化してから、アプリをインストールするのが良いと思います。

書込番号:17740950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/17 08:20(1年以上前)

購入1週間でパズドラ程度を使ってフリーズが多いのは、明らかに異常です。
早めに購入店に相談して初期不良対応してもらった方がいいですよ。
ASUSのサポートはイマイチらしいので、購入店に相談するのが一番です。

書込番号:17740974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/07/17 11:25(1年以上前)

papic0さん、さっそくの返信ありがとうございます!
初期化ということは一度購入時の状態に戻すということですよね。ゲームごとのバックアップをとってからやって見ますね。

iPhone厨さん、返信ありがとうございます。
初期化でも効果がないようでしたら、早々に連絡してみます。ネットで購入したので、こういう時は面倒ですね(~_~;)

書込番号:17741390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/17 14:43(1年以上前)

確かに、パズドラ程度のゲームで、そう言った状態になるのは異常だと思います。

ASUSは、台湾のメーカーで、ミーモパッドは安くて使えるタブレットとして現在有名ですが、初期不良も結構報告されていますので、度々その様な症状になる様でしたら、早めに購入店(ネット購入先)に連絡して初期不良交換の相談をされた方が良いと思います。

書込番号:17741962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/17 16:44(1年以上前)

フェニックスさん、ありがとうございます。
段々不安になってきました(^◇^;)
でも初期不良が多いのですね。
皆さんに相談して良かったです。購入先に相談する勇気?も湧きました!

書込番号:17742223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/17 21:13(1年以上前)

僕も先月末にMeMO Padを購入しましたが、数日使用したらバッテリー関係がおかしかったみたいで、ついには電源が入らなくなりました。
ASUSのサポートは、初期不良となるのが購入から14日以内で、それ以降は修理対応になってしまうようです。
僕はすぐにコールセンターに電話しましたが、担当が対応中とかで全くオペレーターに繋がりませんでした。
購入したのがamazonだったので、amazonで交換手続きをしたらすぐに代品を送ってくれましたよ。
とにかく、おかしいと感じたら早めの対応をおススメします。

書込番号:17743005

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/07/17 21:42(1年以上前)

ランディ・Kさん、情報ありがとうございます。

息子もAmazonで購入だったので心強いです!ASUSでなくAmazonの方に明日連絡してみます。

書込番号:17743138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/17 21:55(1年以上前)

Amazonだったら、そう言った対応も、キチンとしてくれると思いますよ。

連絡の際、振込明細、納品書、保証書などを確認の上、連絡された方が良いでしょう。

書込番号:17743202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/19 17:23(1年以上前)

手頃な値段なので気になっていたんですが、不安ですね。14日で使いまくりしたとしても症状でない場合もあるでしょうし…Amazon以外で買うなら延長保証は必要かもしれないですね。

書込番号:17748906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/20 08:17(1年以上前)

おかげさまで次の日Amazonに連絡したところ交換品を送ってくれることになり、その日の夜には商品も届きました。
asusのサポートセンターだとアプリの不具合かもしれないのでそちらに一度聞いてみて下さいと言われたのですが、その後私も色々試したところ、写真ギャラリーや音楽を開いている時や再起動中にもフリーズしたので、交換の手続きを進めることにしました。
交換品の方は今のところ不具合は見られないです。(まだそれほど試してはいませんが)
色々と相談にのっていただき、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17750964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング