『バックグラウンドで動いているアプリがよく落ちます』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『バックグラウンドで動いているアプリがよく落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:63件

total ram が少ないのがネックですね

nexus7(2012)の動きがぎこちなくなってきたため当製品を購入しました

裏でファイルマネージャでクラウドから音楽や動画をタブレットにダウンロードしながらブラウザを用意いたりと少しRAMの大きいアプリを同時に使うとすぐにダウンロードが止まってしまいます。

搭載RAMが1gbで実質876mbとかなり少ない上プリインストールのアプリが多いのが問題ですかね?

因みにnexus7(2012)では実質974mbでしたので約100mbも少ないです

書込番号:17749783

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/19 21:46(1年以上前)

そんなにRAMの容量を気にするなら、Nexus7(2013)買えば良かったのに。
安物買いの銭失いとは、まさにあなたのことですね。

書込番号:17749819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/07/19 22:22(1年以上前)

iPhone厨さん

確かにnexus7(2013)も考えたのですが、やはりmicrosdが使える点でこちらに決めました。
(RAMは2012も当製品も同じなので特に問題ないと思っていました)

これはこれでいい製品だとと思いますし使い方を工夫して使っていこうと思います。

書込番号:17749959

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 06:23(1年以上前)

microSDが使えるよりも、基本的にスペックの高いものを買ったほうが、使用体験はいいと思いますけどね。
だいたい、microSD自体、写真のデータなどしか書き込めなくなっていて、使用頻度が昔に比べて減っています。
個人の主観の問題なので、スレ主さんが満足されているなら構いませんが(満足されているなら、こんなスレは立たなかった気が・・・)。

書込番号:17819528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2014/08/10 10:07(1年以上前)

>搭載RAMが1gbで実質876mbとかなり少ない上プリインストールのアプリが多いのが問題ですかね?

プリインアプリも起動していなければRAMを消費しません。
バックグラウンドで動いているのかもしれませんので、それらを停止なさってはいかがでしょうか。

音楽ファイルをMicroSDの方に入れて、そちらのファイルをローカルで再生するのも手かも。

上で、他の方が
>安物買いの銭失いとは、まさにあなたのことですね。
と批判されていますが、自分はそうは思いません。

私は前機種の使用者で1年ほそ使っていますが、自分としては新しいタブレットを使用されているスレ主様がうらやましいです。

書込番号:17820019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング