ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
電源落ちやフリーズ、データが消えるなどASUSはよく聞きます。基準はあるでしょうが、販売店の延長保証に加入すれば保証期間は安心できますか?実際
入られてる方いますか?
書込番号:17755101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただの期間延長なのか保証内容のランクアップなのかで入るか違いますね。
水濡れや液晶割れも保証内容に入っているかどうかとか、気にせず保証入る人いますから。
自分の望む対応が範囲外だと知らないで入るのが一番良くないので、してほしいことが可能なのか追求してから入るなら入りましょう。
保険は損得で入るものじゃないですからね。買い替えできる金額のものはそれで済ませたほうが時間的には楽です。
書込番号:17755167
1点
返信ありがとうございます。水濡れや液晶割れを延長保証で大丈夫と思ってる人結構いますね、最近よくありますよね。もちろん通常使用での事です。
書込番号:17755231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、旧ミーモパッド8のユーザーですが、フリーズは普通のノートPCでも有る事なので、再起動すれば普通に使える様になりますし、そんなに頻繁にフリーズしたり、電源が落ちたりする事は無いですよ。
基準と言う基準は有りませんが、上記の事が頻発する様で有れば、購入店に14日以内に電話の上、初期不良交換の相談をされた方が良いと思います。(レシート、納品書、保証書等を準備の上)
又、延長保証を購入店で加入すれば、通常使用に於ける不具合が出た場合は、その延長分で補えるので不安で有れば、入っておくと良いでしょう。
私は、購入から約8か月程度ですが、特に不具合と言う不具合は無しに使えてますよ。
極々、稀にフリーズしたり、電源が落ちた事は、8か月で1回位で、再度電源を入れ直せば、問題無く使用出来ています。
但し、アンドロイド端末になりますので、セキュリティーソフトのインストールは必修となりますので、御了承下さい。
ちなみに、私はウイルスバスターモバイル(2年版)をインストールして使用しています。
今回のミーモパッド7は、アンドロイドOS 4.4.2がプリインストールされていて、レスポンスも中々良いですから、安価で使えるタブレットとしては、一押しでお勧めします。
御予算に余裕が有るのであれば、ネクサス7 32G(2013)とかも良いと思います。¥25899円〜(価格ドットコム価格)
書込番号:17755379
![]()
0点
ありがとうございます。nexus 7も考えましたが
コスパがいいと思い検討してました。延長保証に入り使いたいと思います、ありがとうございました。
書込番号:17755409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拝見しました
すでに他の方が書いていますので省略しますが
保証内容はお店などでまちまちです。
良くお確かめくださいね
あと購入時に一部のクレジットカードやデビッドカードで支払ってしまえば
破損や水濡れなど対象外の保証でも
万が一保証してもらえるものもありますのでご参考までに
それでは
書込番号:17756053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








