『ブラウザのスマホ表示について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ブラウザのスマホ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのスマホ表示について

2014/07/26 10:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 fujikazukoさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種の購入検討をしており、1点教えて頂きたいことがあり質問しました。
この機種で、ブラウザにスマホ表示させインターネットをしたいと考えています。

電器屋さんで触らせてもらったところ、ブラウザはスマホ表示ではなくPCサイト表示でした。
標準ブラウザ以外のアプリを追加すればできるようなことを教えていただきましたが、私はandroid初心者のため、できれば追加アプリをインストールしたくありません。
この機種の標準ブラウザでスマホ表示をさせる方法をご存知のかたがいれば、ご教示ください。
宜しくお願いします!

書込番号:17771681

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/26 10:59(1年以上前)

追加アプリをインストールしないで使うなんて勿体無い!
無料でもよいアプリがたくさんあるので、初心者を脱するためにも、追加でブラウザからインストールを始めましょう!

書込番号:17771693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fujikazukoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 11:37(1年以上前)

iPhone厨さん

早々にお返事いただき、ありがとうございます。
たしかにおっしゃるとおりですね。
アプリ追加せずにしたいというのは初心者の甘えで、成長できませんね。
追加の質問で申し訳ないですが、セキュリティがしっかりおり、スマホ表示ができるオススメアプリはandroidにありますか?
「自分で調べろ!」と言われるかもしれませんが、初心者を脱却するうえで助言をください。

書込番号:17771797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/26 11:47(1年以上前)

投稿内容を読むと、iPadの方が気楽ではないかな?
AndroidやWindowsほどはセキュリティに気を配らなくても良い、iPadも100%安全ではないが、状況は全然違う。

書込番号:17771820

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/07/26 11:59(1年以上前)

ウェブサイト設計者は、パソコン表示を行うか、スマホ表示を行うかを判断するために、ブラウザから送信されるUser Agentとい文字列を用います。

User Agentを変更できるブラウザには、Android Firefoxがあります。

Android Firefox、User Agentを切り替えてス マホサイトを見る方法
http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/android-firefox_useragent/

書込番号:17771848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/26 12:22(1年以上前)

セキュリティを気にする人にはAndroidは向きません。
もっとも、iPadもセキュリティが万全か?というと、バックドア問題が出たばかりなので、こちらも完全ではありません。

個人的にはセキュリティを気にする人は、ガラケーしか使えないのではないかと考えます。
パソコンでも、ウイルス対策ソフトを入れてもセキュリティは完全にはならないし、気にしてばかりいたら、何も使えません。

AndroidなんてGoogleがいくらでも中身の情報を見られるものだ、くらいに考えましょう。

書込番号:17771898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/26 12:35(1年以上前)

世の中には完全なものなどないよ、どちらがベターか、楽かという話です。
iPadの初期購入値段が仮に高めでも、元は取れます。

書込番号:17771941

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/07/26 12:42(1年以上前)

>セキュリティがしっかりおり、

セキュリティがしっかりしたブラウザというのは知りません。

Avast!などのウィルスチェックソフトをインストールしておけば、気休めになるかも知れません(気休めの効果には個人差があります)。

セキュリティは、アプリに頼らず、信頼の低いサイトは開かない、メッセージを読まずにOKをクリックしないなどの、ユーザのセキュリティ意識に基づいた行動が無いと確保できません。

書込番号:17771953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/26 13:59(1年以上前)

「ドルフィン」のスマホ表示

「デスクトップモード」切り替え

「ドルフィン」のストア画面

スレ主 fujikazukoさん、私も、スマホ表示を時々使用しています。
「ドルフィン」が使い易いです。
切り替えは、画面を左にスライドして、右側の「デスクトップモード」をオフにするだけです。

ご参考用として、スクリーンキャプチャをアップします。(タブレットは、違う機種ですが)

書込番号:17772165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fujikazukoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/29 23:11(1年以上前)

みなさま

ご丁寧に回答や指導をくださいまして、ありがとうございました。
けっこう奥手な考え方で、セキュリティについては気にしすぎていました。
まずは機種を買って、androidを勉強しがてら自分好みにカスタマイズしていきます。
iOSではなく、androidを得たんだわけですから、それぐれいは自分でしないといけないですね。

みなさま本当にありがとうございました!
助かりました!

書込番号:17783772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/29 23:38(1年以上前)

>セキュリティについては気にしすぎていました

セキュリティについては気にしすぎる位でちょうど良いです。
何かのソフトを入れれば自動的に万全と言うことはないです。セキュリティ情報へのアンテナを高くして、
迂闊にメールを開かない、怪しいサイトには近付かない、ダイレクトリンクは触らない等注意は必要です。

書込番号:17783890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング