『商品在庫が少なく、納期が遅いのはどうしてですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『商品在庫が少なく、納期が遅いのはどうしてですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

納期が遅いのは、商品が売れ過ぎているからなのでしょうか?

それとも、モデルチェンジを控えて、在庫調整されているのでしょうか?

書込番号:17806228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 03:00(1年以上前)

モデルチェンジって…6月に発売されたばかりです
売れてるから単に在庫薄なだけですよ

書込番号:17806260

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/06 05:26(1年以上前)

人気商品ですからね。
後は、在庫を確保できるかどうかは販売する店の購買部門の力次第です。

書込番号:17806335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/08/06 07:10(1年以上前)

お早うございます。

実売データが元になっているBCNランキングを見るとASUSの製品は全般に売れてますね。Top10に5機種(色違い含む)をランクインさせていますよ。iPad一辺倒だった頃とは明らかに様相が異なります。因みにMeMO Pad 7はブラックが2位、ホワイトが7位となっています。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0126.html

書込番号:17806448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/06 07:22(1年以上前)

単純に、このスペックで、この仕様でお値段も安いですから、市場も品薄状態になりますよね…
新型が発売されて間もないのと、アンドロイドOS 4.4.2がプリインストールされているモデルですから、ネットもヌルサクで比較的快適に出来る様ですし…

タブレットなので、容量も最低32G位ないと、16Gだと半年で容量不足になりますから、マイクロSDカードスロット搭載で容量を増やせるのも消費者にとっては大変有難い点だと思いますよ。

iPad mini retinaは、32GでAmazonでも¥48800円位しますからね。勿論、iPad mini retinaの方が断然ハイスペックですけど、そこまでハイスペックを求めていない方には、リーズナブルで、もって来いのタブレットだと思いますよ。

書込番号:17806464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/08/06 17:02(1年以上前)

単純にこの値段でこの性能はありえないです。ですから売れまくって在庫がないみたいです。現在の15400円(が価格ドットコムで最安値ですかね?)て値段は破格です。2万弱位が適性じゃないですかね。(これでも安いと思いますが)

書込番号:17807801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/06 17:49(1年以上前)

ヨドバシは各色在庫ありですね。
16060円で10%ポイント。

書込番号:17807914

ナイスクチコミ!0


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 20:41(1年以上前)

この値段でこの性能はありえないです
二年前のスペックです
貧乏なだから買うのです
お金があったらGalaxy tablet S をかいます

書込番号:17808436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/06 23:05(1年以上前)

韓国万歳野郎の話は要らない

書込番号:17809005

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 13:14(1年以上前)

まずは
日本語の勉強ですな

書込番号:17813778

ナイスクチコミ!8


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/09 12:04(1年以上前)

パッドにお金をかけるならば、Sony Xperia Z Ultra (6.4インチ)を買います。 これと比べるとGalaxy tablet S はみすぼらしく、隠したくなります。

なおどのパッドも、自分でバッテリーの交換ができず、バッテリーの寿命は2年程度なので、このころ費用が発生します。 パッド購入にあまりお金をかけないでおくのがよいのではないでしょうか。

書込番号:17816999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/10 15:03(1年以上前)

変な民族主義者がわいてからスレチになってませんか?
売価が二倍以上違う Galaxy tablet S や Xperia Z Ultra を引き合いに出すのはナンセンスです。

WEB閲覧、メール、静止画・動画・音楽の視聴、Androidに最適化されたゲーム、スケジュール管理、SNSなどがAndroidタブレット利用者のボリュームゾーンでしょう。
MeMO Pad7は他機種と比較して、抜きん出て優れている点は殆どありません。
ただ、何処をとっても70〜80点でまとまっている『総合的にそこそこ良い』端末で、上記の使用目的に限れば十分な性能であって、しかも下手な中華パッド並みの価格。

リーズナブルという単語は単に安価な事を指すのではありません。
目的を達成する為の適正な投資を指します。
そして賢いユーザーはリーズナブルな選択をします。
そういったユーザー群に支持されているのがMeMO Pad7だと言う事です。
だから品薄なんだと思いますよ。

Galaxy tablet Sが例えば2万円前後だったら「サムスン マンセー」を連呼しますが、実際4万円台後半なのだから、上記の使用目的の人にとってはただ高額なだけの商品です。資金力があっても選びません。
逆にGalaxy tablet Sの購入層はやりたい事が高度なのだから、MeMO Pad7は選べません。
どちらが良いかは使用目的で決まるのであって、其々の購入層がリーズナブルな選択をすれば良いのです。
それを貧乏だからMeMO Pad7を選ぶというのは、失礼な前に、自分自身がリーズナブルな選択が出来ない阿呆だと公言しているようなもので、その意見は参考になりません。

書込番号:17820862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/10 15:10(1年以上前)

読み返したら、自分もスレチになってますね。
しかも冗長。
失礼しました。

書込番号:17820872

ナイスクチコミ!0


スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2014/08/10 17:00(1年以上前)

皆さん,返信ありがとうございました.

短い期間にここまで多くの返信を頂けると思っていませんでした,返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした.


私自身,Androidタブレットに関しては,ほとんど無知なので,本製品は安価ですし,試しに買って使ってみようと思います.

近々のモデルチェンジはないとのことですので,安心して購入に踏み切れます.

最後に改めて,皆さんありがとうございました.

書込番号:17821139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング