『画面が回転しなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『画面が回転しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が回転しなくなりました

2014/08/09 06:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:21件

本体を横にも縦にも傾けても画面が横になったまま自動回転しなくなりました
確認した事は
・自動回転ボタンのオフ、オン
・電源のオフ、オン
の事をしましたがダメでした
電源入り切り後、今は画面が縦になったままです。
本体設定で治るでしょうか? それとも製品不良っぽいのかな?

本体は先週購入した直後から画面が映らない(液晶のバックライト?のみオンになる)ので
購入店に交換してもらってます。
できれば本体設定で治したいと思っています。  交換に行くのが面倒なのと、毎週、クレームに行くのも...

書込番号:17816115

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/09 08:06(1年以上前)

うちのは半年不具合全く無しです。
取り敢えず、初期化かなぁ。
ジャイロ?加速度?センサーの故障だったら、修理行きデスNe。
御愁傷様デス。

書込番号:17816336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/09 11:48(1年以上前)

初期化してみては?

書込番号:17816956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/09 15:18(1年以上前)

私は、旧式ミーモパッド8のユーザーですが、購入して約7ヶ月経ちますが、そう言った不具合はほとんど有りません。

ユーザーの方で有れば、ASUSのカスタマーサポートを受けられますので下記まで連絡して解決して下さい。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.asus.com%2Fjp%2Fsupport%2FCallUs&ei=rLvlU7ukCcm78gWk3IEQ&usg=AFQjCNFjda5HTLvH4onzgyPJkMr9Hi9eDw&sig2=H3baCDtihJuPFEZYsIam1Q&bvm=bv.72676100,d.dGc

書込番号:17817495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/08/10 06:34(1年以上前)

LunarE2さん
らいちさんさん
フェニックス7さん

回答ありがとうございます
初期化をおこないましたが、解消せずです
サポートに問い合わせてもよいと思いますが、原因がハードのような気をしますので
一度、お店に相談してきます

ASUS MeMO Pad 7を購入したのも
Nexus 7(旧型)を2年ほど使ってトラブルも皆無だったのが決め手のひとつだったのですが...

書込番号:17819542

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/10 14:09(1年以上前)

ホントに御愁傷様です。
ならしか様には非が無いので、堂々と交換申し出ましょう(^o^)/
販売店さんも常識ある店員さんなら、不良品売って申し訳ないと思うハズ。
どうせメーカー返品なんだから気にし無い!

書込番号:17820752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/08/13 07:40(1年以上前)

LunarE2さん

返信遅くなりました
提案どおりお店で交換してもらってきました
次は何もなければ良いんですけどね

ありがとうございました

書込番号:17829748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング