『ASUS MeMO Pad 7か ASUS MeMO Pad 8 ME181』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ASUS MeMO Pad 7か ASUS MeMO Pad 8 ME181』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS MeMO Pad 7か ASUS MeMO Pad 8 ME181

2014/08/10 13:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

この2つの違いは7インチか8インチの違いだけなのでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012942_J0000012943
8の方にはGoogle Play対応の記載が無いですが書き忘れ?

子供がスマホで動画を良く見ているので大きい画面の物をと考えています
どうせ大きくするなら8インチかな?とも悩んでいますが
7インチの方が売れ筋、注目ランキングが上で、7インチの方が使いやすいのかな?

皆さんのご意見を聞かせて下さい

書込番号:17820591

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 13:18(1年以上前)

>8の方にはGoogle Play対応の記載が無いですが書き忘れ?
ですね。

7の方が安いから売れているのでは?

書込番号:17820606

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2014/08/10 13:23(1年以上前)

下記サイトの画像にもGoogle Playアプリのアイコンがあるので、価格COMのいつもの記入漏れ。
http://thehikaku.net/mediatablet/asus/memopad-8.html

書込番号:17820622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/10 20:55(1年以上前)

私は、旧ミーモパッド8のユーザーです。

Google Playはキチンと対応していますよ。

ライキングがミーモパッド7の方が上なのは価格が安いのと、8インチまで画面サイズが必要でないと感じられている方が多いからではないでしょうか。
又、スマポとテザリングして屋外で使用する場合は、7インチの方が携帯性には優れていますからね。

自宅で動画を良く閲覧される様で有れば、視認性に優れている8インチの方が良いのではないかと思います。
7インチと8インチでは約30%画面サイズが違うので、私も旧式ミーモパッド8を購入する際、視認性に優れている8インチを選んだ記憶が有ります。(自宅使用をメインで考えていたものですから…)

7インチも8インチもスペックはほとんど変わらないので、御自分の使用用途に応じたものをご検討下さい。

書込番号:17821840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/11 07:27(1年以上前)

>子供がスマホで動画を良く見ているので大きい画面の物をと考えています
>どうせ大きくするなら8インチかな?とも悩んでいますが
>7インチの方が売れ筋、注目ランキングが上で、7インチの方が使いやすいのかな?

自宅での利用が主なら8インチ、外出先での利用が主なら7インチ以下がお勧めです。

動画なら多少小さめでも良いですが、読書では断然、画面サイズの大きい方が読みやすいです。


書込番号:17823130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

2014/08/11 23:35(1年以上前)

色々と皆さんありがとうございました
本日 ビックカメラへ行き ビックカメラ.comの値段で8インチを購入しました

書込番号:17825849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング