ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
初めて投稿させていただきます。
お試し用にと、価格.comをみて安価で評判の良いこの製品を購入しました。
初タブレットで初アンドロイドです。(スマホはiphone)
購入時、店員さんに「使い方の本はありますか?」と尋ねたところ、
「この製品専用の本はありませんね〜。」と言われてしまいました。
”この本を見れば50%程度理解できる・使いこなせる!!”
という本はないでしょうか?
皆さん専門的な質問でお恥ずかしいですが、本屋さんで聞いても
きっとわからないと思いこちらで質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:17866983
0点

こんばんは☆
i phoneをお使いなら、教本なくても
すぐ慣れるしわかるかと思います。
iosよりアンドロイドの方が自由度が高いので、
いろいろと、すんなりできることがiosより
多いので使い方により便利かと思われます
アンドロイドはバージョンにより、
見た目等が多少は違いますが、
根本操作等はi phone触られていたのなら似通っているところが多いので、
大丈夫だと思いますので
気にせず買われればいいかと思います
書込番号:17867052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「Nexus 7」関係の本。
これなら、Androidの基本は説明されています。
書込番号:17867096
3点

私もスマホはiphoneで初アンドロイドで先週8インチの方を購入しました
使い方はそんなに難しく無いと思います
AppStore=Playストア
iphoneはウイルス対策は不要ですがアンドロイドは必要です
マイクロSDカードが使える
後はiphoneと同じような物です
書込番号:17867242
1点

「午後のリプトン」さん、「キハ65」さん早速の返信有難うございます。
お恥ずかしいですが、そんなにiphoneも使いこなしてはないのです。(「宝の持ち腐れ」です)
教えていただいた「Nexus 7」の本を買ってみようと思います。
どうも有難うございました。
皆さんの書き込みの文が理解できるようになるまで頑張ります!
最近値が上がってますね。7月下旬のほぼ底値?!で買えてほくそ笑んでます。
書込番号:17867254
0点

ここにマニュアルがあります、必要な最低限?のことはかかれてますよ。(120?ページほど有ります)
ここまでのマニュアルを提供しているのは珍しいかな?
Androidは初物でした、教本が無かったのですが、ここで使い方を覚えました。
これのお陰で、本を買わずに助かったかな?
今は持っていませんが、カバーはどうしようもなく処分に困っていますが。
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME176C/HelpDesk_manual/
書込番号:17867528
1点

もう他の方が沢山書かれていますので、皆さんの言われる通りなのですが、使い方が分からなねれば、初心者マークを付けて「これこれをこうしたいのですが…」等とスレッドを上げてもらったら、諸先輩方が助けてくれますので、購入を検討されておられる様でしたら安心して購入検討をされて下さい。
又、何かトラブルが起こった時も早めに皆さんに相談して下さい。初期不良交換等は購入して14日間とか期間が有ったりしますので…
ちなみに私は、スマホはiPhone5s、タブレットは旧ミーモパッド8を使用しています。
セキュリティーソフトはウイルスバスターモバイル2年版をインストールして使用していますが、最近iPhoneに対応したのか値上がりしたので、ノートンモバイル2年版の方が信頼度も高くお安い感じですね。
タブレット初心者でしたら有料版のセキュリティーソフトをインストールして使用した方が安心かもしれませんね。
書込番号:17868431
1点

あやももあきさん アプリ次第なんで、仮に教科書本を買っても、その際は載ってない場合もあります。
その為の「Google先生です」。
何か解らなくなったらその都度「Google」で検索する癖を付けましょう。
更に、検索して解らない事があれば、その部分をココで質問すれば良いのです。
書込番号:17869057
1点

iPhoneがウィルス対策不要でAndroidは必要ってどういう意味なんだろう?
どちらもサンドボックスで守られているので、他のアプリに影響を及ぼすアプリは作れないのに。
ただしスパイウェアはどちらも作れるので、iPhoneが一概に安全だともいえない。
審査がある分Androidより多少マシってぐらい。
書込番号:17869501
1点

ムテ吉さん、モモのお父さん、フェニックスさん、Radeonが 好き!さん、MAD Mさん
返信有難うございます。
1つ1つの返信が有難く、また勉強になります。
もう少しの時間このままでいさせてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:17869606
1点

初投稿みたいなので、ここのクチコミ掲示板の利用ガイドとか読まれた方がいいかも。
書込番号:17876131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/07 13:54:40 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/26 22:57:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/13 12:38:43 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/24 22:42:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/27 19:29:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/11 16:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/10 19:55:05 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/06 2:33:17 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/28 22:52:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





