『さらに廉価版?MeMO Pad 7 ME170C 発売』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『さらに廉価版?MeMO Pad 7 ME170C 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

さらに廉価版?MeMO Pad 7 ME170C 発売

2014/09/17 14:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:677件

ASUS JAPANは、コンパクトで軽量な7インチディスプレイのWi-Fiタブレット「ASUS MeMO Pad 7」(ME170C)を9月20日に発売する。
価格はオープン価格で、販売予想価格は1万3750円(税抜)。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140917_667078.html

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=41811/


以下、ざっくりと内容を抜粋

7インチ、1024×600ドット(WSVGA)のTFTカラー液晶ディスプレイ
独自のオーディオシステム「ASUS SonicMaster」
ユーザーインターフェイス「Zen UI」を搭載
OSはAndroid 4.3
スピーカーはディスプレイ側に搭載
バッテリーは3950mAhで、動画の再生では最大約10時間の連続駆動が可能

ディスプレイにはLEDバックライトを装備
CPUはインテルのAtom Z2520で、1.2GHz駆動のデュアルコア
メモリは1GB
ストレージは8GB
64GBまでのmicroSDXCカードを利用できる
ASUSのクラウドストレージサービスとして5GB分が無料

メインカメラは200万画素 インカメラは30万画素
無線LANはIEEE802.11 b/g/n
Bluetooth 4.0、GPSおよびGLONASS、加速度センサーを搭載

大きさは約110×192×10.7mm
重さは約285g
ボディカラーはホワイト、ブラックの2色をラインナップ
専用カバーについては、ブラック、レッド、ブルーの3色が用意されている。

書込番号:17947698

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/17 16:05(1年以上前)

価格が価格なんでいろいろと削ってますね。
無線LANがIEEE802.11 b/g/nとなってるけど・・・
本当だったらそこだけ高級版?かも(^^;)。

書込番号:17947901

ナイスクチコミ!1


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/18 10:11(1年以上前)

>無線LANがIEEE802.11 b/g/nとなってるけど

実際は 無線LAN IEEE802.11 b/g となるでしょう。
これが事実と確定すると、11nの虚偽記載が確定。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17899275/#tab スレの後半を見て下さい。

書込番号:17951099

ナイスクチコミ!1


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/18 13:15(1年以上前)

私の上の投稿後、ME176Cパッドに付き、『10月中旬のバージョン更新でIEEE802.11nに対応する予定』とのASUS回答メールがありました。
ME170Cでは、IEEE802.11nに対応済みで発売か、または発売後バージョン更新で11nに対応、になるのではないでしょうか。

書込番号:17951665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/09/18 22:07(1年以上前)

私の推測ですが、ME176の無線の"n"接続ができないのは単なるハードウェアレベルの設計ミスだと思っています。

少し待ってから修理に出せば"n"接続ができるME176が戻ってくると思っています。(笑)

書込番号:17953370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件

2014/09/20 20:39(1年以上前)

あ、一応新商品のページができてるようなので誘導しておきます。

ASUS MeMO Pad 7 ME170C
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013598/

書込番号:17960983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング