『nasneアクセスについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『nasneアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

nasneアクセスについて

2014/09/20 20:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:52件

ナスネアクセスをインストールして、使用したいのですが、ナスネが見つかりません と出てきてしまいます。何度やっても検出しません。どうしたらよいでしょうか?
ちなみに、ナスネは同じネットワークに接続しています。

書込番号:17960928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/20 20:55(1年以上前)

NasneとMeMO PadのIPアドレスを確認。
セグメント(IPアドレス第3位)が違う場合は2重ルーターになっているかも。

書込番号:17961049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/20 21:31(1年以上前)

ここのSTEP3以降から、なにかヒントになりませんかね?

http://qa.support.sony.jp/solution/S1207060039660/

書込番号:17961227

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2014/09/20 22:20(1年以上前)

nasneにエニイタイムアクセス登録してます?

ナスネアクセスを入れただけでは出来ないから説明書読みましょう。

書込番号:17961440

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/21 09:05(1年以上前)

使ってみれば判りますが
エニタイムアクセスの紐付けは、nasneAccessが勝手に行いますので
nasneHomeの設定で、メディアサーバーのクライアントが自動登録であれば
nasneAccessから機器登録すれば、完結します

nasneAccessの新規登録画面に出ない場合は、概ねネットワークの問題です
ネットワークの環境情報を出さないと、原因は判りません
例えばネットワーク内で、UPnPが有効であるかどうかなどです

書込番号:17962708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/24 16:42(1年以上前)

本件、私のところでも全く同じ現象です。
で、いろいろ見ていると、MeMo Pad 8でも同様のことが起こっているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012943/SortID=17820679/

この記事がどこまで正しいかはわかりませんが、やはり私のところでも、携帯やNEXUS 7といったARMベースの機器では特に問題が無いのに、MeMO Pad 7でだけこの現象が起こっていて、確かにIntel ATOMベースのAndroidでうまく動作していないように感じます。

少なくとも現在のソフトウェアではどうやっても登録できなさそうなので、取り急ぎ情報共有しておきます。
なお、本件、SONYのチャットサポートで聞いてみてますが、まだ回答がない状況です。何かわかれば追記しますね。

書込番号:17976377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/25 16:23(1年以上前)

回答がありましたが、Intelプラットフォームでの動作検証はとっておらず、現時点では動作保証出来そうにないとのことでした。また、残念ながら本日リリースのnasne 最新ファームでも現象が変わらないようです。

ただ、起こっている状況については開発側に上げてくれるとのことでしたので、将来のアプリ更新で対応される可能性はありそうです。折角のAny time Access機能、使いたいですものね。期待してましょう(^^)

とりいそぎ、参考まで。

書込番号:17980135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度3

2014/10/11 17:36(1年以上前)

この端末買ってから気付いたのですが、正式に動作対象外に認定されていますね。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13512/related/1

今では、googleplayでアプリを検索しても表示されなくなっていますし。

他にも結構対象外になる端末が多いですね。

もう少し早く気付けばよかった..

書込番号:18039522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング