『初期不良?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2014/09/23 11:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 久成さん
クチコミ投稿数:39件

通販で購入したのですが、初期設定を終えてGoogle playでアプリをダウンロードしているとフリーズしてしまいました。
電源を長押しして再起動したら、ロゴの下で輪っか(?)がずっと回転したまま、数十分経っても画面が変わりません。
何度か電源を消してやり直したのですが、やはりここから先に進めなくなりました。
もう初期不良で交換くらいしか方法がないでしょうか?

書込番号:17971333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/23 11:48(1年以上前)

お話し読ませて貰いました。
不具合の中でも良く無い部類に入りますので
まずここを参考にして試して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17797593/#tab

それでも直らないのであれば
ASUSサポートに電話をし初期不良認定をして貰う様
話しを進めて下さい。
http://www.asus.com/jp/support/CallUs

初期不良交換としては・・・
@ASUSルート
A販売店ルート
と、ありますので販売店ルートの方が早く交換してくれると思います。
ただしASUSサポートに電話するのが先ですので
その後販売店に連絡したら良いと思います。

書込番号:17971471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/23 12:56(1年以上前)

まず電源を切る
音量ボタン+を押しながら電源を入れる
「Recovery」を選択
端末が再起動
ドロイド君が倒れて「コマンドが選択されていません」と出る
音量ボタン+と−ボタンを同時押し
リカバリーメニューが出る
「Wipe data/factory reset」→「Yes」を選択
再起動

こんな方法も有りますよ

書込番号:17971687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 久成さん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/23 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。
紹介してもらったサイトを拝見しました。
また、らいちさんが教えてくれた方法も試しましたが、症状は変わりませんでした。
一度は動いたのに、なぜリカバリーをしても動かないのか、意味不明です。
もう無理っぽいので買ったところに交換をお願いしました。
お手数をかけてすみませんでした。

書込番号:17971989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング