『どちらにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『どちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらにしようか迷っています。

2014/10/10 22:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:2件

初書き込みです。
7から8インチのタブレットが欲しいのですが、ASUSのmemopad7かmemopad8のどちらかを考えています。
ASUSは安いですがサポートが悪かったり、初期不良が多いと聞いているので、他のメーカーにしようかとも考えています。
皆さん的にはどちらがいいでしょうか?
また、ほかのメーカーだとどこがいいですか?

書込番号:18036921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/10 23:03(1年以上前)

MemoPad 7と8
は、画面サイズで選べば良いと思います。

自宅使用なら画面サイズのおおきい8を、外用なら7をお勧めします。

アフターサービスがしんぱいなら、有名店の実店舗で買うと良いと思います。

書込番号:18036961

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/10 23:03(1年以上前)

初期不良が多く見えるのは売れている絶対数が多いからで、今のロットなら十分こなれていると思います。
老眼などで少しでも大きい画面がいいのなら8inchを、
逆にちょっとでもコンパクトで軽いのがいいのなら7inchをお勧めします。

書込番号:18036962

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2014/10/10 23:14(1年以上前)

液晶サイズ、筐体の大きさ以外は同じ仕様ですから、後は大きさの好みでしょう。

タブレット比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012942_J0000012943

書込番号:18037006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/10/11 13:28(1年以上前)

>ASUSは安いですがサポートが悪かったり、初期不良が多いと聞いているので、他のメーカーにしようかとも考えています。

日本メーカーもチョコチョコ初期不良を出しているでしょう?あの自動車メーカーもです。
やっぱり当たりはずれもあると思います。
私も”え?”って家電量販店に交換してもらったり、ここで相談したりしていますが、今は問題なく使っていますよ。
購入後すぐに検証してみて、もし”はずれ”を引いてもそれをすぐ家電量販店で交換してもらってクリアすればいいんです。
コストパホーマンスを考えると、どうでしょう?
私は、かなりいいと思っています。

前機種もこの機種も持っていますが、両機とも家族で毎日遊んでいますし、今も居間でゲームしながら家族4人で遊んでいますよ。

他のメーカーは、ん・・・いいようですが、なんせ高い・・・(^^;
私が買ったときは、ヤマダ電機で14,900でしたし。

よければ参考にしてくださいね。

書込番号:18038779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング