『将来のバッテリー交換』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『将来のバッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

将来のバッテリー交換

2014/10/26 20:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

この機種の購入を検討しています。

今使っているnexus7(2012)は、自力でバッテリー交換ができそうですが
この製品はどうでしょうか?
もちろん自己責任での対応です。

安価なので使い倒せば良いのでしょうが、手持ちのARROWS(防水10インチ)
のバッテリーがどんどん弱くなっており、何とも勿体ないと感じています。

情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:18095878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/26 20:37(1年以上前)

腕があればできるでしょう。

書込番号:18095915

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/26 20:40(1年以上前)

この手の端末はユーザーが筐体を開けることを考慮していないですが、自己責任で交換用のバッテリーを入手できれば可能だとは思います。
一年もすれば同等の価格で新機種が出てくると思うので、私は新機種を購入すると思いますが。

書込番号:18095927

ナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2014/10/26 21:47(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。

本製品の分解手順等の情報をご存知ありませんでしょうか?


書込番号:18096286

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/26 23:24(1年以上前)

スレ主 manehadameさん
バッテリーが駄目になるほど長く使用してから、検索すると良い方法がヒットするかもです。

書込番号:18096865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/27 13:08(1年以上前)

購入前から分解手順が知りたいとは。。。
root取得方法みたいな質問なので、ここではなく他のマニアックな掲示板へどうぞ。

書込番号:18098497

ナイスクチコミ!0


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2014/10/27 21:36(1年以上前)

ARROWSの電池劣化を経験し、自力でバッテリー交換できる製品を
購入したいと考えての質問でした。
旧lexus7は交換記事があるようなので、こちらの機種の可否を確認してから
購入機種を決めようと考えていました。

私は10代からアマ無線の受信機、オーディオアンプ等の自作経験があり、
ケースさえ開けられれば、自己責任で交換できると考えていました。

微妙な問題があるとの認識がなく失礼しました。

書込番号:18099991

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/27 22:40(1年以上前)

ARROWSもバッテリーが入手できれば交換できるんじゃ無いの?
ニコイチとか。

書込番号:18100311

ナイスクチコミ!0


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2014/10/28 22:59(1年以上前)

MAD_Mさん、こんばんは。
ご助言ありがとうございます。

でも私が欲しい情報は、外部からはビスも何もない本体の開け方です。

大抵の機種はメーカー修理が可能なので、何らかの開ける手順があると思うのです。
本体樹脂を壊さずに開けることができれば、あとは自力で対応できると思います。

メーカー修理の方しか分からないものですかね。



書込番号:18104146

ナイスクチコミ!0


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2014/10/29 20:11(1年以上前)

皆様色々ありがとうございました。

今日、8GBタイプを注文しました。
非常に安価だったので、バッテリーのことはどうでも良くなって
ポチりました。

大変お騒がせいたしました。


書込番号:18107088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング