『最低のタブレット』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『最低のタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

最低のタブレット

2014/12/06 01:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:2件

10月にヨドバシカメラで購入しました。

11月にPCに接続するも認識せず、メーカーのサポート窓口に問合せしても、きちんとした回答を得られずに購入店で

交換対応してもらったが、今月に入ったらWi-Fiが急に接続しなくなったり、汎用のケーブルでは充電できなくなり、

またメーカーのサポート窓口に問合せしても、きちんとした回答を得られずに、購入店に交換対応するようにお願いして

返答待ち。

購入後、2か月で何回も壊れて、メーカーのサポート窓口に問合せしても単に初期化を進めるくるだけの対応しか

出来ない製品でした。

このタブレットは、おもちゃ以下だと思いました。

書込番号:18241597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/06 01:39(1年以上前)

購入がヨドバシというのは正解だったと思いますよ。
同店の対応に関しては私もそれなりに良い印象です。
あとはその返事待ちですね。

書込番号:18241677

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/06 10:17(1年以上前)

購入店の訳あり商品だったりして。そう何度も問題があるのは珍しいです。

PCでの認識も、WiFiの問題も原因は色々なので、本当に端末由来の問題なのかどうかはっきり分かりません。汎用のケーブルで充電出来ない、というのは意味が良く分かりません。

書込番号:18242309

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/06 11:41(1年以上前)

スレ主 ゆかちゃん推しさん
早く解決出来ることを祈念致します。

やはり、お店に行って購入する方が良いですね。
通販は、不具合の説明が、難しいことがあるよね。

Appleのタブレットの方が、お薦めかな(好みが有りますが)。
ちょっと、不具合の解決が早いかな、私は複数のタブレットをメーカー4社から購入してますが。

書込番号:18242558

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/12/06 16:00(1年以上前)

ちゃんと使えている人が大半なので、最低のタブレットと言われるとちょっと嫌な感じですね。

書込番号:18243302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/07 10:21(1年以上前)

ネガキャンでは?

ASUS製品の品質やサポートの悪さは別にこの機種に始まった話ではないし、その手の情報も豊富だ。
不幸にも万一自分がハズレを引いたらどういう目になるか?事前に想像もついただろうに。
駄目だと思うが、返金を願い出る。ヨドバシなら良心的なので1%位は可能性あるかも。
そしてiPadでも購入した方が良い。
もっとも、ASUSの初期不良返品・交換は購入後14日以内と既定されているので、2か月も経って交換に応じてくれたら、それは最高のメーカーだったと改めて評価し直そう。
「汎用のケーブルでは充電できなくなった」とメーカーに言えば、純正品以外の使用による故障は保証対象外だ、と泣き面に蜂になりかねない。

書込番号:18245714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/09 15:48(1年以上前)

純正ケーブルではなく、汎用ケーブルを使っていたんですよね?
ASUSが動作保証をしている製品ならば話は別ですが
あくまでも可能性ですがそれが原因で故障したという可能性も
考えられます。

iphoneも粗悪品の非純正の充電器で感電したり、
爆発したりという事故があったりします。
ケーブルが原因で充電の端子が駄目になることもありますし
一部のICチップが壊れたりするなんて話も。

純正品を使ってない以上どこのメーカーでも保証対象外だと
言われてもおかしくないと思います。
何が原因で壊れたか分かりませんからね。
保証というのは適正な使い方をした上で
ついてくるものですから。


書込番号:18253126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング