『ロット番号について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ロット番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ロット番号について

2014/12/28 09:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:2件

先日この端末を購入したのですが、
初期不良はないのかと、念のためロット番号を確認したところ、
「EAOK~」で始まっておりました。
E5が悪く、E7が良いとか、そういうのはなくなったのですか?
電池減りが異常なので、疑ってしまいます。
このロットは安心して使えるのでしょうか?
皆さんこの意見をお聞かせください。

書込番号:18312326

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/28 10:57(1年以上前)

こんにちは

>このロットは安心して使えるのでしょうか?

メーカの不具合(リコール対象機種のLot番号)情報はどこに記載されていますか?

書込番号:18312565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/28 11:51(1年以上前)

もちろん、公表はされていません。
口コミ等にたくさん書き込まれているので、
見てみてください。

書込番号:18312711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/29 11:20(1年以上前)

>このロットは安心して使えるのでしょうか?
心配ならメーカーに問い合わせるより他はないと思うが。
購入から14日以内でないと初期不良交換ができなくなるのでお早めに。

>口コミ等にたくさん書き込まれているので、
そんなに沢山書き込まれているのかな?
仮に書き込まれていても、あくまで「クチコミ」に書き込んだ人の「私見」や「傾向」で、E5がダメでE7は正常品だってメーカーも認めているのかな?
ここに質問してEAが不良品だという人と正常に使えているという人が出てきたらどう解釈するのか?
多数決で当たりハズレを決められる程、沢山の書き込みは望めないと思うし、万一、10人正常vs1人不良品というクチコミから自分のが正常品だとは限らない。
書き込みを待っているよりもメーカーに聞いた方が後々安心な気がするが。

書込番号:18315984

ナイスクチコミ!0


pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2014/12/29 13:09(1年以上前)

自分もつい先日購入したばかりなので、具体的な事は言えませんが
自分のは「EBOK~」で始まっておりました。
スレ主さんより新しいかな?

確かに過去価格の口コミで電池減りが多い件は何度となく話題に上がってますね。

この機種はスリープ時にBluetoothオンにするのが常識と言って過言でない程有名ですよね。
そうすると電池の異常消耗が緩和できる。

-------閑話休題---------

さて、自分の「EBOK~」で始まってる機種は
スリープ時にBluetoothオンでもオフでも電池消耗は一時間に2%程度です。
設定は
・同期はすべてオフ
・GPSオン
・スリープ時にwifiを維持
これだとスリープ状態で一日放置すると電池消耗が50%!!ちょっと多いですね。


これから上記設定でGPSオフを試す所です。
自分のNexus 7(2012)32Gモデルが上記設定にGPSオフで時間に1%程度の電池消費ですので。
また報告します。

またGoogle Play開発者サービスは色々なソフトを動かす上で必要なソフトですけど
これがバージョン4.4.52以上の場合、電池消費が多いみたいです。
「EAOK~」ならバージョン4.4.52より古いと思いますが、自動アップデートでバージョン上がってませんか?
ならば、以前のバージョンに戻すのも手かと思いますが、古いバージョンだと動かないソフトもあります。

自分の環境では、最新版のハングアウトが古いバージョンのGoogle Play開発者サービスでは動かないです。
それ以外は問題なし。
自分は爺・婆とビデオ通話するので、仕方なしにGoogle Play開発者サービスのバージョンを最新にしてます。

なので設定を色々省電力にMemoPadを設定して様子見中です。
その内容は下記
・広告ID 広告をオプトアウトにチェック
・自動バックアップ停止
・androidデバイスマネージャー停止
・GPS停止(これからやって様子見)

この機種は一筋縄ではバッテリー消耗を減らす事できなそうですね。
ネクサス7の方が初心者に優しいわ。

書込番号:18316321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング