『LINEで電話する事の実際面に付いて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『LINEで電話する事の実際面に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEで電話する事の実際面に付いて

2015/01/06 11:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:230件

この機種でLINE通話(特定相手の人との会話が主体で多人数は想定外)をするに当たり、使い勝手は如何でしょうか?
イヤホンやマイクが一体になった器具(名称不明)をもお使いでしょうか。
タブレットをスマートフォンのように耳に近づけての使用スタイルでしょうか。
程度の高い音質までは要求しませんが充分普通の会話は楽に出来るのでしょうか?
スマートフォンは持ち合わせていませんし、タブレットもnexus7(2013)は持って居ますがLINE自体使った経験が無く
経験者のご意見を聞かせてもらいたく宜しくお願いします。
追加タブレット購入での機種選びに参考にさせてもらいたく考えます。

書込番号:18341795

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2015/01/06 18:34(1年以上前)

試しにこのタブレットでLINEユーザー同士の通話をしてみましたが、
普通の音声通話よりいい感じです。遅延も0.2秒位で快適です。
ちなみに、ビデオ通話も音質もいい感じですが画質はダメダメです。
マイクが上部にあり、スピーカーは下部にあるので逆さに持つと良いかも知れません。
机にタブレット置いて通話する形でも十分聞こえます。

書込番号:18342870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2015/01/06 19:42(1年以上前)

ほとんど寝てます様

ご連絡有り難うございます。
実際にトライ頂き有り難うございます。非常に参考になります。

書込番号:18343063

ナイスクチコミ!4


yukotaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/06 23:20(1年以上前)

> マクロ的さん

肝心の情報を失念しておりました。

私の場合ですが、このような新しい機種の情報が欲しいときは
「youtube」なども利用しています。

レビューが動画で見れるので参考になることがあります。

LINE通話の情報が出てくるかまでは調べていませんが、
機種選びの参考になれば幸いです。

書込番号:18343917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件

2015/01/07 06:00(1年以上前)

yukota 様

ご連絡有り難うございます。
なるほど you tube 情報にも目を向けてみます。

書込番号:18344441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング