『2週間保たず故障?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『2週間保たず故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2週間保たず故障?

2015/01/18 13:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

購入当日はサクサク感に喜んでましたが
翌日から、テンキー・キーボードが表示されなくなったり、ホーム・バックボタンが表示されなかったり
ひどい状況にガッカリしてました。

14日?15日?のバージョンUP後は、日になんども勝手に再起動を繰り返すようになり。
昨日からは電源が入らなくなりました。

電源ボタンを押しても、長押ししても駄目。
バッテリー切れかと思い2時間ほど充電してから試しても駄目。

なにか対応方法があれば、教えてください。

しかし壊れるのが早いですね。

書込番号:18382525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/18 13:50(1年以上前)

聞くまでもなく修理だしてください。

書込番号:18382536

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/18 14:38(1年以上前)

故障ではなく、初期不良では?

書込番号:18382645

ナイスクチコミ!3


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/19 15:02(1年以上前)

>>天地乖離す開闢の星さん

今日、電話しました。
明日、引き取りだそうです。

書込番号:18386061

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/19 15:14(1年以上前)

>>iPhone厨さん

いつもありがとうございます。

サポセンに電話をして明日、回収・修理となりました。

バージョンアップしてからの不具合ではGALAXYnote3でも同様でしたが、余計なことはしない方が良いのでしょうかね?
とくに今回は、再起動が連発。 落ち着いたのかと思ったら電源が落ちてる。 そして起動しない。
電源ボタンを5秒ほど長押ししても起動しなかったのですが、30秒ほど押し続けてると電源が入るようになりましたが
再起動は止まりませんね。

書込番号:18386090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2015/01/20 19:15(1年以上前)

全く同じ状況です。
不具合が発生するのは、最新のファームウェアに更新したあとです。
GoogleMapを利用したときにスリープさせると、電源が切れている、再起動、復帰しても画面がフリーズしている。
このような状態に陥ってます。
皆さんも御注意ください。

書込番号:18389748

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2015/01/26 04:41(1年以上前)

>>じんかあきら さん

同様な状況のユーザーさんも居たんですね。
さっそく、業者が本体を引取に来ましたが、渡しませんでした。
サポセンのはなしでは、セーブデーターの保存方法等
担当部署から先に連絡します。との、事でしたが一切電話は無し。
マイクロSDにデーターが移せないので、本体を修理にだせば
初期化。もしくは本体交換では困ってしまいます。

サポセンは日本人が対応してくれたので安心してましたが、、、
微妙ですね。

まー、DELLほど醜くは無いですが
きちんと対応はしてほしいです。


書込番号:18407682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング