『セキュリティソフトとQRコードの読み取りについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『セキュリティソフトとQRコードの読み取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:5件

初タブレットです。
セキュリティソフトを入れたいのですが、カスペルスキーの「インターネットセキュリティ for Android」はこの機種では利用可能でしょうか?
『マルチプラットフォーム』のライセンスが余っているので、これが使えれば一番なのですが・・・。

それとこれをインストールしたり、今後使っていくのに必要なので、この機種にQRコードやバーコードの読み取り機能が付いているかどうかも知りたいです。
付いているなら使い方を、付いていないなら使いやすいお勧めアプリ(GooglePlay登録の物)を、教えて欲しいです。

書込番号:18387256

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/01/19 21:59(1年以上前)

>カスペルスキーの「インターネットセキュリティ for Android」はこの機種では利用可能でしょうか?

利用可能です。

>それとこれをインストールしたり、今後使っていくのに必要なので、この機種にQRコードやバーコードの読み取り機能が付いているかどうかも知りたいです。

多分無い。

>付いているなら使い方を、付いていないなら使いやすいお勧めアプリ(GooglePlay登録の物)を、教えて欲しいです。

例えば、QRコードスキャナー。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.zxing.client.android&hl=ja

書込番号:18387311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/19 22:22(1年以上前)

 基本アプリの導入で殆どの事が可能になりますす。
良いアプリの選択 基準は 評価 4.0以上、評価人数 1,000人以上で出来るだけ人数が多いもの

セキュリティ・アプリ いろいろあります。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3&c=apps&hl=ja

QRコードやバーコードの読み取り
https://play.google.com/store/search?q=qr%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E8%AA%AD%E3%81%BF%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&c=apps&hl=ja

書込番号:18387405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/20 14:29(1年以上前)

セキュリティソフトは素人さんの評価基準は、、、
・エラーで止まったりしない
・動作が軽い

位なので、匿名評価は信じない方がいいですよ。

Androidの多くの無料セキュリティソフトが、効果がない (またはマルシャスな動きをする) という記事も見ますので。

書込番号:18389097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 09:45(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
お陰さまで、それぞれ無事インストールできました。

書込番号:18391443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング