『WI-Fiがおそすぎて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『WI-Fiがおそすぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-Fiがおそすぎて

2015/12/25 20:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

11n対応のはずですが54Mbps〜72Mpsしか速度が出ません。
親機から少し離れるとアプリも中々開けません。
なにか対応方法があれば教えてください。
使いものになりません。

書込番号:19433874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/12/25 20:23(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20130611_603052.html

仕様だと思います

廉価品ではケチられるところです

書込番号:19433897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/25 20:36(1年以上前)

>こるでりあさん
ご返信有難うございました。
この商品の速度の仕様の限界で方法が無いとゆう事ですか.......
買わなければ良かったです......

書込番号:19433919

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/25 22:14(1年以上前)

動画再生アプリですか?

54Mbps出ていれば、タブレットでの動画再生を問題なく行えると思います。

ルータは何をお使いですか?

書込番号:19434133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2015/12/25 23:40(1年以上前)

>11n対応のはずですが54Mbps〜72Mpsしか速度が出ません。

私も、速度測定ソフトで計測して・・遅い!っと感じましたね。
ルータはNTTから借りてる物で、WiFiカード(月付き100円)を指してるものを利用しています。

けど、私は発売日して一ヶ月以内ぐらいから購入していますが、
現在、Youtubeの高画質を毎日のようにChromecastへキャストして家族と見ていますが
18時頃は、ダウンロードに時間が掛かったりすることがあります。
その時間帯以外は問題なく高画質で見ていますよ。

この機種の前の機種1台とこの機種2台とASUS zenfone5を家族で一気にゲームで使っていますが
う〜ん、、データのダウンロード速度も許容範囲ですが問題なく使えていますね。

もし何かソフトを使って遅い!ってことであれば、無線ルータを見直しされてはいかがでしょうか。
バッファローのWXR-1750DHPなんてよさそうなルータもあるようだし。

改善されるといいですね。

書込番号:19434347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/26 00:08(1年以上前)

2.4GHzの無線規格としてリンク速度(理論的最大速度)が54Mbpsまでが802.11gで、54Mbps以上あれば802.11nを名乗ることができる。11nのリンク速度差はその機器の無線LANにどれだけコストをかけられるかということで決まる。
でも無線LANの実効速度が50Mbps(≒6MB/s)あれば大容量ファイルのダウンロードやストリームを除き、一般的なネット接続として問題が出ることは少ないと思う。もし50Mbps出ているのにホームページなどの表示に時間がかかる場合はネット回線やプロバイダに問題があるかもしれない。

書込番号:19434413

ナイスクチコミ!1


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/26 07:39(1年以上前)

バッファローのWHR-116DP2を使用しております。
PC,アイホン、問題なく高速で受信しております。
この機種の限界なのですかね?
ちなみに買い替えを考えておりますが
高価なタブレットならどれぐらいの
速度が出るのでしょうか?

書込番号:19434788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング