『GooglePlayの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME181CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

『GooglePlayの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME181C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME181Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME181Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GooglePlayの使用について

2014/07/12 23:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

スレ主 570162さん
クチコミ投稿数:3件

購入の検討中なのですが

GooglePlayは利用可能でしょうか?
スペックに記載されていなかったので
宜しくお願いします

書込番号:17726466

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/12 23:41(1年以上前)

MeMoPadシリーズは、Google Playは利用可能です。

書込番号:17726480

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2014/07/12 23:54(1年以上前)

マニュアルPDF33ページにPlayストアのアイコンがあり、そこからGooflePlayのアプリの検索、ダウンロード、インストールが出来ます。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME180A/j8492_me180a_emanual.pdf

書込番号:17726535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/13 08:57(1年以上前)

私は、旧ミーモパッド8のユザーです。

旧ミーモパッド8もグーグルプレイは可能ですから、勿論新ミーモパッド8もグーグルプレイは可能です。

アンドロイドOSも4.2.2から4.4.2にバージョンアップしたものがプリインストールされているのでレスポンスも格段に旧バージョンより良くなっているのでお勧めです。

又、8インチは7インチタブレットより格段に視認性が良いので見易くてイイですよ。

安心して購入検討されて下さい。

書込番号:17727354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/07/13 11:02(1年以上前)

570162さん

すでに皆さんが書かれているように、基本的には Google Play のアプリを使うことはできます。

ただ、CPU が Atom になったせいか、いくつかのアプリは正常動作しないものもあります。

私も現時点で 2 つのアプリが正常動作しませんでしたが、その一つは先日の MeMO Pad 8 ME181 のファームウェアアップデートで動くようになりました。

今後もファームウェアアップデートでさらに改善していくのだろうと思っています。

書込番号:17727718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

ASUS MeMO Pad 8 ME181Cをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング