『wifiの感度について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME181CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

『wifiの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME181C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME181Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME181Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiの感度について

2014/08/18 13:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

クチコミ投稿数:3件

このたび購入を検討していますが、今使っている中華パッドは電波が弱くてストリーミング再生はほぼ無理です。三年前のスマホですらwifiで電波マックスなのに。この機種はストレスなく使えますかね?

書込番号:17846995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/18 14:09(1年以上前)

私は旧ミーモパッド8のユーザーですが特にwifiの感度が悪いと感じた事はないですね。

もうレビューも多く投稿されていますので、wifi感度を含めた使用感はレビューを参考にされて見ては如何でしょうか。

アンドロイドOS 4.4.2がプリインストールされていて、レスポンスも結構良い様なので良い機種だと個人的には思います。(価格、その他の仕様も含め)

書込番号:17847076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/18 14:47(1年以上前)

YouTube位しか見ていませんが、旧MEMO PAD8では高精細な動画でも問題ありませんよ。新型でもWifiの電波がきちんと届いていれば大丈夫でしょう。

書込番号:17847160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 17:54(1年以上前)

yoytubeが普通に観られるなら買ってみようかと思います。

書込番号:17847524

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/08/18 18:06(1年以上前)

トホロジーさん

本機で、Youtube のフル HD 動画 (1080p) を再生してみましたが、建物の中で無線 LAN 親機 (実際にはドコモタブレット F-02F のテザリング) から 10m 以上離れ、間にドア 2 枚や壁などをはさんで、MeMO Pad 8 ME181 の画面上部の無線 LAN の電波強度表示が波1個 (っていうのかな?) の状態でも問題なく再生視聴できました。

これまでの経験からも、他のスマフォやタブレットと比較して、無線 LAN 電波が弱いという感じはしていません。

書込番号:17847548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 23:57(1年以上前)

なぜか、日本人は中華製品に自信ないのに、買おうと思う人が多いようですね!?よく考えてみてください。もし、このメーカーの製品の性能がよくなかったら、なぜ、市場シェアが高いなんですか??(日本市場じゃなく、欧米市場などを調べてみてください)(ASUSは中国メーカーでなく、台湾メーカーですよ)。また、日本製品の中身(チップ、液晶パネルなど)は中華製のものが多いんですよ。もし、中華製のものに自信がなかったら、馬鹿高い日本製品を買っては如何でしょうか?(結論:信用しないものを買うと思う人間はおかしいと思います)

書込番号:17848773

ナイスクチコミ!0


iepinさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/08 17:31(1年以上前)

「中華」って文字に騙されやすいですが、ASUSは「台湾」です。
技術も高いし、日本人にも優しいです。

粗悪、嫌日の大陸とは区別しないと、台湾の方に失礼です。

書込番号:18144570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

ASUS MeMO Pad 8 ME181Cをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング