『au版MeMOPad8』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME181CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

『au版MeMOPad8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME181C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME181Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME181Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

au版MeMOPad8

2014/08/19 13:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

クチコミ投稿数:2件

auからも発売されるようですが、この製品との違いを教えてください。
タブレットって白黒ばっかりでカワイイ製品がなかったけど、ピンクがすごくカワイイので買おうか悩んでます。

書込番号:17849895

ナイスクチコミ!2


返信する
bonbon24さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/19 14:07(1年以上前)

このタブレットのカラー、いいですよね。店頭のパンフで見た限りでは私は青色が気になっています。
au版ですが、当然auの電波の届くところであれば通信ができます。
結構、ナビ用途とかで使いやすそうなので重宝しそうな気がしています。
あと、スペック(軽さ、厚さ、メモリなどの数値)もWiFi版に比べて良いようです。
あとは端末の価格が安ければ・・・というところですがどうなんでしょうね?
8月下旬発売と言っていた気がするので、今週末にでもショップ覗いて見ようと思います。

書込番号:17849948

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/08/19 16:36(1年以上前)

au版は、
>ディスプレイが高解像度の 8インチWUXGA IPS液晶、プロセッサも Atom Z3580、厚さは約7.45mm (旧9.9mm)、重さ約305g (旧350g) と、全般にパワーアップした一線級の小型タブレットになりました。
http://japanese.engadget.com/2014/05/08/au-asus-memo-pad-8-8-wuxga-305g-android-lte-150mbps/

WiFi版は、8型1280 x 800 IPS 液晶、Atom プロセッサ Z3745、厚さは8.3mm、重さは約320gと、旧型よりスリムになりましたが、au版と比べると大きいようです。
http://japanese.engadget.com/2014/06/11/asus-memo-pad-8-4-atom-320g-8-android/

書込番号:17850220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/08/19 20:23(1年以上前)

「グローバル型番ASUS MeMO Pad 8 ME581CL」「 AU向け型番ASUS MeMO Pad 8 AST21 」

スペックについては、キハ65さんが説明された通りです。

これが本命です。慌てず待ちましょう。

書込番号:17850774

ナイスクチコミ!3


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/20 21:12(1年以上前)

女性向けのカラーは苦手なのですが
こちらのピンクはいい色ですね。自分よりも周りの友達に受けるかも。
持ち歩くにも丁度いいサイズですね。

http://ascii.jp/elem/000/000/925/925348/index-2.html

書込番号:17853756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/21 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
皆さんのコメントでよくわかりました。

覚羅さんのURL見ましたが、もうすぐ発売なんですね。

店頭にあるみたいなので、実際に見に行って決めたいと思います。
ありがとうございました。(^-^)

書込番号:17856217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

ASUS MeMO Pad 8 ME181Cをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング