『マイクロソフトOpenOfficeについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME181CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

『マイクロソフトOpenOfficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME181C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME181Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME181Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトOpenOfficeについて

2015/01/04 12:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

表記アプリ、タブレット版をインストールしようとすると、
「対応していません」となってしまいます。
何か良い方法はないでしょうか?
どなたか、導入された方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18335083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20372件Goodアンサー獲得:3401件

2015/01/04 12:47(1年以上前)

マイクロソフト Office for Android tabletは、現在プレビュー版が応募したユーザーのみ使用可能です。
正式版はまだ出てなくて、2015年初期に提供予定となってますね。
http://japanese.engadget.com/2014/11/06/office-for-android-tablet/

書込番号:18335175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20372件Goodアンサー獲得:3401件

2015/01/04 12:52(1年以上前)

因みに、表題のOpenOfficeはマイクロソフトの製品ではありません。
The Apache Software Foundationの製品ですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andropenoffice&hl=ja

書込番号:18335198

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/04 14:00(1年以上前)

Google PlayにあるMicrosoft Office Mobileは、Androidスマートフォン用で、Androidタブレットでは使えません。

iOS用には、Microsoft Word,Microsoft Excel,Microsoft Powerpointが提供されていますが、Androidタブレット向けには2015年初めに提供されるとのことですから、今暫く待ちましょう。

書込番号:18335363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/04 14:03(1年以上前)

ひまJINさん、色々とありがとうございます。
Office for Android tabletについて記載したつもりでした。
スマホはOKで、非常に便利です。
MeMOで使えたらなぁーって思いまして、
質問を上げさせてもらいました。
何か新しい情報入りましたら、またよろしくお願いします。

書込番号:18335368

ナイスクチコミ!0


スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/04 14:08(1年以上前)

papic0さん、ありがとうございました!

書込番号:18335388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20372件Goodアンサー獲得:3401件

2015/01/08 09:18(1年以上前)

ようやくプレビュー版の一般公開が始まりましたね。
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20150107_682848.html

書込番号:18347943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

ASUS MeMO Pad 8 ME181Cをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング