『横幅』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 発売

AW-10SV2M

洗濯槽が汚れない「マジックドラム」採用の縦型洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ AW-10SV2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10SV2M の後に発売された製品AW-10SV2MとAW-10SV3Mを比較する

AW-10SV3M
AW-10SV3MAW-10SV3M

AW-10SV3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

AW-10SV2M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2014年 8月20日

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

『横幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SV2M」のクチコミ掲示板に
AW-10SV2Mを新規書き込みAW-10SV2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横幅

2015/05/24 20:42(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10SV2M

クチコミ投稿数:7件

設置場所の手前にドアがあり、この幅がドアを外した状態でも582cmしかありません。
仕様を確認したところ、寸法図は574cmで「セーフ」ですが、注意書きに「左右の手掛け部を含むと本体幅583mmになります。」とありました。
この手がけ部分が取り付け・取り外しができるものなら入れられるのですが、実際のところ分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:18806653

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/05/24 21:06(1年以上前)

こんにちは

実際の図面を書いて東芝に聞くのが一番でしょう。

書込番号:18806748

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/05/24 21:28(1年以上前)

無理でしょう。
木造住宅だと、約3尺で、壁材やドアの金具で、狭くなりますが、60p以下は珍しいです。
鉄筋でも、珍しいでしょう。
メーカーに聞いても、仕様の通りと言われ、搬入出来ないでしょうと、言われるでしょう。
もし、その部屋に、大きな窓があれば、外から、レール式の搬入機で、入れられますが、電気屋さんの配達業者は持っていないでしょう。
参考まで、貼っときます。
http://www.orange-line.co.jp/reizouko.html

書込番号:18806855

ナイスクチコミ!2


Rally S4さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 23:06(1年以上前)

こんにちは
現物確認しましたけど、外せ無いようです。
ただし、左右で取っ手の位置が前後にズレています。
向かって左は前面に、右は後面に付いております。
左取っ手の飛び出しは前面から15cm程度後ろまであり、
置場の関係で右は測れませんでしたが
後端も同程度だと狭い所の厚さ次第ではかわしながら
入れる事が出来るかもしれません。

書込番号:18807233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/25 17:42(1年以上前)

里いもさん
東芝に聞いたところ、取っ手は外せないとのことでした。

MiEVさん
我が家は賃貸マンションです。
何で洗濯機の事考えなかったのか。ちょっとこのドアの大きさには疑問が残ります(オーナーが土建会社なので尚更です)。

Rally S4さん
わざわざ確認下さり、ありがとうございます。
左右で前後にずれているとのこと。であれば片方の取っ手の出てる幅をクリアできれば、通すことが出来ますね。
出がけ部分は、(583mm-574mm)=9mmですので、その半分は4.5mm。
実寸574mm+4.5mm=578.5mmでぎりぎりいけそうです。
あとは家電で現物を見て確認してみます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18809055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10SV2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋特価 1 2015/07/25 15:14:12
ネットに入らない大物の場合 破れるなどありませんか? 3 2015/07/18 14:13:14
乾かない 15 2015/06/26 20:10:05
横幅 4 2015/05/25 17:42:29
静音? 11 2015/05/13 8:10:00
乾燥能力は? 4 2015/02/07 17:34:39
時刻の設定について 1 2014/12/10 7:56:21

「東芝 > AW-10SV2M」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10SV2M
東芝

AW-10SV2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

AW-10SV2Mをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング