『購入先について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

13.3型フルHD液晶やブルーレイドライブを搭載したモバイルノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.53kg dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのオークション

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2014年 6月20日

  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

『購入先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入先について

2014/07/27 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

クチコミ投稿数:71件

この商品を購入を検討しています。
しかし、田舎に住んでいるので、展示品がありません。
地元のYAMADA電機で、値段交渉しましたが、ほぼ値引きなしのポイント値引きだけでした。
購入された方に質問ですか、購入価格は
いくらでしたか?
宜しくお願いします。

書込番号:17776062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/27 16:56(1年以上前)

この商品を買ったユーザーではありませんが、ヤマダ電機ではよく値引きをして商品を買っています。
ヤマダ電機の値引きの底値は、Amazonでの販売価格までなら、粘れば大抵値引きしてくれます。
価格コムの最安値まで引いてくれることは少ないです。
そのため、いつもスマホのAmazonアプリで価格を表示して店員と値引き交渉しています。

書込番号:17776077

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/27 16:58(1年以上前)

こんにちは

ヤマダの価格は幾らだったのでしょう?
地方の価格は結構高いと思います、その代わり初期不良などでの対応に便利さがあります。
どうしても価格差に納得がいかない場合は価格コムとなるでしょう。
その場合は長期保証つけて。

書込番号:17776086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/07/27 17:06(1年以上前)

地方のYAMADA電機で、
167000円 ポイント10%でした。
田舎、価格ですね。

書込番号:17776111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/27 17:08(1年以上前)

それは店舗によるんだろう。

ご近所のヤマダは2店舗ともダメだな、競争がない地方都市だからだろう。
他店もあるけど、数年前、ヤマダ傘下になってしまったし...

実店舗で高い分は安心料なんだろう。

どうしてもネットなら延長保証を付ける、ネットでは初期不良対応含めメーカ丸投げの店もあるから規約を熟読する。
この場合、初期不良か設定の問題か見分ける力はユーザに必要。

例えば、タッチパネルでマルチタッチができない初期不良品でも、ユーザがマルチタッチできることを知らなければ不良かどうか気づかないなどがあありえる。一見 正常品にように見えても、色々あり得る。

確率の問題。

書込番号:17776116

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/27 17:11(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/5151353012
ヤマダ電機のオンラインショップの価格は、155,790円(税込¥168,253)ポイント10%ですね。
「オンラインショップと同じ価格にしてくれ」と値切ってみてはどうでしょうか?

書込番号:17776125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/07/27 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。
価格交渉してみます。

書込番号:17776140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/27 20:38(1年以上前)

この実機はビックカメラまたはヨドバシカメラで展示していました。
しかし、店頭モデルは若干便利機能が少ない事と、直販モデルよりも高価なところがお勧め出来ない部分ですね。
店頭購入の際はYAMADAのお膝元である北関東田舎店舗の質にバラツキが多く、何かと不都合が多い様なので私はその点も考慮し、上記の2店舗で購入される事をお勧めします。


直販モデルは東芝ダイレクト会員になられると、商品金額は定価の約2割引きになるので検討してみては?

書込番号:17776766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル
東芝

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング