『横にして携帯しても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

ビジネスインクジェット PX-S05

  • 309(幅)×61(高さ)×154(奥行)mmで重量約1.6kgの最小・最軽量ボディのA4インクジェットプリンター(※発売時)。
  • フル充電でカラー約50枚/モノクロ約100枚の印刷が可能なバッテリーを内蔵するほか、市販のモバイルバッテリーからの給電が可能。
  • 無線LANのほか、スマホやタブレット端末からルーター不要で直接プリント可能な「Wi-Fi Direct」に対応する。
ビジネスインクジェット PX-S05 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S05W [ホワイト] ビジネスインクジェット PX-S05B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

ビジネスインクジェット PX-S05EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

『横にして携帯しても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S05」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S05を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横にして携帯しても大丈夫ですか?

2016/08/28 15:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05

スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

営業中に使用するため頻繁に携帯します。横にしてもインク漏れなど気にしなくても大丈夫でしょうか?やはりプリンターなので丁寧に移動しなければならいのはわかりますが、上下の位置はそのままで移動すべきなのでしょうか?どなたかわかる方、教えていただけますでしょうか?
まだ購入はしていませんが、近々購入予定です。

書込番号:20151044

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/28 15:58(1年以上前)

クイックガイド P.7
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4130805_00.PDF

書込番号:20151092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2016/08/29 04:05(1年以上前)

早々のご返信、ありがとうございます。
縦置きで大丈夫みたいですね。無線LANは移動中は切っておくほうがいいみたいですね。ありがとうございます。参考になりました。購入の方向で考えます。

書込番号:20152694

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2016/08/29 04:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20152696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S05
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

ビジネスインクジェット PX-S05をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング