『ヤマダ電機にて…』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

iPod touch 第5世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [16GB]とiPod touch 第6世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [16GB]
iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2014年 7月

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

『ヤマダ電機にて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて…

2014/12/20 15:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]

クチコミ投稿数:50件

税込22.464円の10%ポイントにて購入しました。 これってお得なんでしょうか?

書込番号:18288623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/20 15:45(1年以上前)

過去の値動きを見る限り、ポイント込みで実質2万円程度ならお買い得な部類かと思います。
http://kakaku.com/item/K0000670910/pricehistory/

書込番号:18288656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/12/20 15:54(1年以上前)

少しお得みたいで良かったです。 あとはクリスマスプレゼントで喜んでくれたらいいんですが…(≧∇≦)

書込番号:18288688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/20 17:29(1年以上前)

以下を見る限り、ヤマダウェブほか最安値は 21,048円(税込み)ですね。
1416円の差額と 2246ポイントをどう見るかによるかと。
(少なくとも実質ではないです。22464円で 22710円分の買い物ができるってだけ。)

価格.com - APPLE iPod touch 第5世代 [16GB] 価格比較
http://kakaku.com/item/J0000013056/#tab

書込番号:18288979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミを見る(全 4813件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

iPod touch 第5世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング