『バッテリー寿命』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

iPod touch 第5世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [16GB]とiPod touch 第6世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [16GB]
iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2014年 7月

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

『バッテリー寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー寿命

2017/07/26 11:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]

クチコミ投稿数:17件

iPodtouch5thのバッテリー寿命は大体どの位ですか?

書込番号:21072092

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/26 11:53(1年以上前)

類似スレです。
普通に利用していると約2年位は普通に利用できる感じですかね。
利用は出来るけど充電の頻度が高くなる形になりますね。
公式の記載だとかなり長持ちしそうな感じですけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=16931569/
https://www.apple.com/jp/batteries/service-and-recycling/
iPodのバッテリーは、フル充電サイクルを400回繰り返した時に、本来の容量の最大80パーセントを維持できるように設計されています。1年間の製品保証にはバッテリーに不具合があった場合のサービスが含まれています。保証期間を過ぎている場合はAppleのバッテリーサービスを利用できます。価格と規約は変更される場合があります。

書込番号:21072149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/07/26 11:55(1年以上前)

なるほどです。
どうもありがとうございます。

書込番号:21072152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/26 12:53(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-176083/

使おうと思えば結構使えるんだと思う

書込番号:21072286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/26 12:55(1年以上前)

気合いが大事なんですね。www

書込番号:21072291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

iPod touch 第5世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング