パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
吸込仕事率420Wの小型・軽量サイクロン式掃除機
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープレッド] 発売日:2014年 7月19日
掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
この記事http://s.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1890/を見て、とても購買意欲が湧きました。価格も随分下がりそろそろ購入しようと思うのですが、レビューや口コミがあまりに少ないため踏み切れずにいます。実際に購入された方の使用感、良い点、悪い点を是非ともお聞かせ下さい。
書込番号:18273653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のが壊れたら、これを候補に入れています。
ヘッドが、「前後左右」からの、「4方向吸引 スマートヘッド」に、興味があります。
書込番号:18273760
![]()
1点
コメントありがとうございます。しかし、コメントの数をみるとやはり人気が無いようだということが分かりました。
書込番号:18289415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
risa55さん
>たまたま見つけましたのでご参考までに。
何か情報をあげていただいたのでしょうか?
確認したいので再度コメントお願いします。
書込番号:18379818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日購入しました。
やはり、四方向の吸い込み&ヘッドの軽さに引かれてしまいました。
シャープのvx600と比較しましたが、こちらがデザインやシャンパンゴールドカラーが私なりに良かったです。
あ¥41020(税込)でヤマダ購入出来たのが一番よかったんですが…(笑)
しかし、よく吸います。
10年前の故障した掃除機とは比べ物になりませんね。
書込番号:18421995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決にしておいて質問するのもおかしいかもしれませんが、使用された方にお聞きします。ごみ捨てやお手入れはやはり手間でしょうか?
書込番号:18426146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこまで大変な感じではありませんね。
パンフでは1ヶ月ぐらい溜められるとの事でしたので(広さにもよるかと思いますけど)その点便利です。
実際結構圧縮してくれているので。
しかしながら、粉体状のゴミに関しては、遠心分離の蓋内に多少残りますので、捨てるときにごく少量舞う(これは紙パック式以外では各社共通項かと思います)&専用ハケでの清掃は欠かせないと思います。
話は脱線しますが、私が購入したYAMADA店舗では一番売れているそうで、やはりモーターの日立は侮れないな…と思いました。
B/Cを考えた時に、現状一番いいかと思いますけどね。
ぶっちゃけ、Dysonよりは間違いなくいいと思います。
(国内の畳事情、平米数、ゴミの種類等、やはり国内メーカーには海外は敵わないでしょうね)
書込番号:18426630
2点
steve rockhartさん
返信いただきありがとうございます。
>やはりモーターの日立…
私も同じ考えです。
ダイソンはヘッドが重くて日本向けじゃないなと感じました。
書込番号:18433177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dysonとはさすがに違いがはっきりしていますね。
しかも、何と言っても安物プラスチック丸出しでかなりチープ感満載なのも頂けません。
ホースも硬いし、キャニスター型では一番使いづらい部類かと思います。
国内メーカーでは三菱の風神と迷いましたが、金額面で断念しました。
見た目はサイクロンではなく、紙パック式かと思うぐらいの大きさだったもの少し気になりましたね。
やはりヘッドの使いやすさ、見た目、ホースの柔らかさ、4方向吸い込み…
とってもいい買い物できました。
書込番号:18434305
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/21 11:06:56 | |
| 8 | 2015/05/29 1:59:28 | |
| 4 | 2015/05/24 16:58:18 | |
| 5 | 2015/05/23 20:49:59 | |
| 2 | 2015/10/01 12:45:19 | |
| 1 | 2015/03/12 21:20:40 | |
| 0 | 2015/02/11 20:48:59 | |
| 0 | 2015/01/16 21:04:11 | |
| 1 | 2014/12/24 23:50:02 | |
| 9 | 2015/02/03 1:57:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








