『この掃除機はどうですか』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

吸込仕事率420Wの小型・軽量サイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.6kg パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

『この掃除機はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700を新規書き込みパワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

この掃除機はどうですか

2015/05/25 14:55(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

フイルターの掃除、メンテが頻繁で大変とききますよこれは、ゴミがほとんど空気と分離されていないからフイルターがすぐよごれるわけですよ。中には1年間や10年間フイルターの掃除不要という掃除機もありますよ。これはフイルター掃除大変ですか。

書込番号:18808715

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/05/25 15:44(1年以上前)

こんにちは

それは使われる状況(現場)により大きく違いがあることでしょう。
ペットなど同居する埃っぽい部屋を毎日使われる場合などと、あまり使わない部屋を週一遍使うなどでは大きな差が出ます。
吸い込んだ埃などが梅雨時の湿気を吸い込み悪臭の発生などにならないためには、掃除機の掃除はすべきでしょう。

書込番号:18808794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2015/05/25 15:55(1年以上前)

里いもさん、まともに回答されても…。

書込番号:18808818

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/05/25 16:09(1年以上前)

Mievさん こんにちは、

他人の書き込みを冷やかすよりも、ご自分のお考えを書き込みください。

書込番号:18808848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2015/05/25 17:28(1年以上前)

里いもさん、勘違いしていますよ。
里いもさんを、冷やかしているわけではありません。
この板に、まとも回答しているので、書きました。

書込番号:18809015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2015/05/25 17:29(1年以上前)

まとも回答

まともに回答

書込番号:18809020

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/05/25 17:46(1年以上前)

勘違いされるような書き込みはお断りします。

書込番号:18809065

ナイスクチコミ!4


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/26 19:30(1年以上前)

MC-SS330G パナソ買いました。ヤフオクで新品がでていたので買いました。保障もありましたよ。
これは430wで排気も究極にきれいというのですよ。ゴミセンサーもついています。ゴミセンサーこれがないと使えないのですよ自分的には。ただ1kgちょつとよぶんに重いですよ。一つ前のモデルですよ。

書込番号:18812287

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/29 01:59(1年以上前)

MC-SS330G パナソ きょうきました。家中これでそうじしました。430wで排気綺麗、音も静かでゴミセンサーもついています。家中ぴかぴかになりましたよ。いいですよこれは、430wでゴミセンサーつきです。排気性能も最高ですよ。子ノズルというのもありましたべんりですよ子のずる。

書込番号:18819372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
日立

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング