『埃がからまる』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

吸込仕事率420Wの小型・軽量サイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.6kg パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

『埃がからまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700を新規書き込みパワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 埃がからまる

2015/06/20 20:02(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

スレ主 Rai21さん
クチコミ投稿数:5件

買ってしばらくたちますが、ワンタッチでゴミが捨てられる、と言う割には、捨てられる部分ではなく上部のフィルターのところに、ゴミや埃がぐるぐるにからまってしまうため、結局ワンタッチではなく、指を突っ込んで埃を取っているような状態です。サイクロン掃除機は初めてなのですが、こーゆーものなのでしょうか…。

書込番号:18891245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2015/06/20 20:33(1年以上前)

使用がペットがいるお宅だと、抜け毛でからみ、ゴミ捨てがスンナリいきません。
ペットがいなくても、捨てにくい場合もあります。
メーカーでいう、ゴミラインや、埃を多くためると、捨てにくいです。
サイクロンの機種によっては、圧縮してためる物があります。
そうすると、ギュウギュウになって、捨てにくいです。
一番いいのは、面倒ですが、小まめに、ゴミ捨てすると、解決出来ると思います。

書込番号:18891362

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rai21さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 20:36(1年以上前)

ゴミラインにたまる前にゴミラインより上のフィルターにからまってしまうのですが、仕方がないのですね…掃除機をかけた時は毎回捨てて清潔に保つよう心がけます。返信ありがとうございました!

書込番号:18891373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2015/06/20 20:49(1年以上前)

自分も出た当時に、サイクロン式を初めて買った時は、違和感がありました。
ゴミ捨てラインの手前で、吸埃力が落ちる。
ゴミ捨ての時、埃が舞い上がる。
とくに、買い換えた当時は、以前の掃除機の取り残しがあり、細かな埃が多く、排気でも、ムセました。
ゴミ捨ては、3〜4回に1回していて、始めは面倒でした。
今は慣れました。(笑)

書込番号:18891417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/06/21 09:29(1年以上前)

Rai21さん こんにちは。

メーカーが、サイクロン式掃除機を、ダイソンにあやかって(ダイソンと方式は全然違うのに)
実態以上にかなり誇大に「素晴らしい物」みたいな感じで宣伝してしまっているので、
知らないユーザーは、実際に使った時とのギャップに戸惑う人も多いと思います。
これはダイソンですら言える事ですが、紙パック式掃除機と比べてお手入れが面倒、
そして、遠心分離が不足している方式のサイクロン式掃除機は、さらにお手入れが面倒と言うのは紛れもない事実なので、
仕方が無いとして諦めた方が良いです。

昔の掃除機もフィルター掃除は頻繁にしなければならなかったので、
それに比べればマシぐらいのポジティブな気持ちで行きましょう^^;

書込番号:18892953

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rai21さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 11:00(1年以上前)

そういうものなのですね。確かに予備の紙パックを用意する必要もないですし、丸洗いできるので、そこをメリットと思い、うまく使っていきたいと思います。
慣れですね(笑)返信ありがとうございました。

書込番号:18893262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai21さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 11:03(1年以上前)

そうなんです!遠心分離不足なんですよね。強で使えばそこのチカラも強くなるかと思いきやそういう問題でもなさそうですし。ただ、紙パックよりはコンパクトで自走式も助かっているので、なるべく手入れをして長く使っていきたいと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:18893266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai21さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 11:06(1年以上前)

すみません。
返信5件目はMiEVさん宛、6件目はぼーーんさん宛です。宛名記載せずすみませんでした。

書込番号:18893273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
日立

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング