『ocnのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『ocnのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnのsimは使えますか?

2014/07/21 08:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:813件

表題のおとりです

ocnでLTE通信可能でしょうか?、よろしくご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:17754424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2014/07/21 09:46(1年以上前)

動作確認済み機器は下記にあるので、まずはそちらで確認しましょう。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/

書込番号:17754606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2014/07/21 09:50(1年以上前)

ひまJIN様

ご返信ありがとうございます、ocnにそういうページがあったのですね、気が付きませんでした、お騒がせしました
すいません。

書込番号:17754620

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/07/21 10:20(1年以上前)

「Pad mini (Retina) SIMフリーモデル レビュー 〜OCN モバイル ONE (SIMカード)の設定」というブログがありました。

>Wi-FiをOFFにしてLTE通信を確認します。
>しばらく「3G」と表示されてましたが、数分後には無事「LTE」と表示されました。 これでLTE通信が使えます。 設定完了です。
http://www.tokumitu.com/2014/07/ipad-mini-retinasimocn-one-sim.html

書込番号:17754711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2014/07/21 10:50(1年以上前)

キハ65様

いつもお世話になります

あれから私もこの機種でocnと検索しましたら使用している例がたくさん出てきました、私がよくわからなかったのは、iPad mini A1455のA1455の部分でこれがこの機種のことを指すのかがわからなかった点でした、
疑問は解決いたしましたがこのSIMフリー、とっても高額ですね。

書込番号:17754801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング