『初期化の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『初期化の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化の方法

2014/12/28 17:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:116件

購入時の状態に戻したいのですが、方法がわかりません。
お願い致します。

書込番号:18313607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/12/28 17:32(1年以上前)

設定
一般
リセット
すべての

書込番号:18313638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/12/28 17:34(1年以上前)

「設定」>「一般」>「リセット」の順にタップし、「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップ。

書込番号:18313646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/12/28 17:35(1年以上前)

方法は他にもありますが簡単なのは、

「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」で初期化されるはずです。

書込番号:18313651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/12/28 17:37(1年以上前)

かぶった^^;

書込番号:18313659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/12/28 17:39(1年以上前)

わかりました。
皆さん、ありがとうございました。
早いですね。

書込番号:18313664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング