『MVNO格安SIM テザリング可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『MVNO格安SIM テザリング可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MVNO格安SIM テザリング可能ですか?

2014/09/21 13:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:702件

お世話になります。
確かキャリア端末ではテザリング不可だったと記憶してますが、SIMフリーiPadminiはテンション可能なんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17963510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2014/09/21 13:33(1年以上前)

テンションって?

MVNO事業者側の設定とかにもよるだろうから、事業者に聞いたほうがいいよ。

書込番号:17963521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2014/09/21 13:36(1年以上前)

テンション→テザリングでした(^^;)すいません

テザリングの可否は端末による差ではないんですね。
調べてみたいと思いますm(_ _)mありがとうございます。

書込番号:17963532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2014/09/21 14:06(1年以上前)

端末による差ももちろんありますが、MVNO側で阻止しようという意図があったり、網側でブロックされたり、何らかの理由でテザリングしてもIPが遮断されるなどの可能性はあるので、事業者ごとの確認をしないと確実なことは言えないです。

推測でいいなら、動く可能性は高いといえますけど。

書込番号:17963629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/21 14:23(1年以上前)

通信事業者がテザリングを認めている場合は、iPad Miniでテザリング可能です。

auの場合、
http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/smartphone-set-discount.html
iPad mini Retinaディスプレイモデルでは、
テザリングオプション特典で
最大2年間 0 円(3年目以降:540円[500円(税抜)])
とあります。

しかし、MVNO(NTTドコモ、auなどの回線を借りて通信サービスを提供する方式)の事業者の場合は、そのMVNO企業がテザリングを認めるかどうかの確認が必要です。

書込番号:17963667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/21 19:14(1年以上前)

IIJではiOS8でもテザリング可能のようです。
http://techlog.iij.ad.jp/archives/1212

書込番号:17964595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2014/09/21 20:51(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
端末自体テザリング可能と言うことで安心しました!
あとは通信事業者に確認してみます(^^)

書込番号:17965034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 15:25(1年以上前)

ドコモの前回のキャリアアップデートで、
テザリングができなくなったと思いましたが…

書込番号:17967708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 15:57(1年以上前)

古い情報でしたらすいません。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/234/234801/

書込番号:17967780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/23 00:18(1年以上前)

iOS8にアップデートして、プロファイルを入れたらテザリングも可能になりましたよ。
1番最初のLTEを掴む迄に少し時間が掛かりますが、掴んだ後は安定していますよ。
(ビックSIM)

書込番号:17969898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 00:33(1年以上前)

iOS7の問題だったんですかね。参考になりました。

書込番号:17969949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2014/09/26 15:13(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
参考になりましまm(_ _)m感謝です!

書込番号:17983509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング