『docomoのタブレットに入っているSIMを入れても使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『docomoのタブレットに入っているSIMを入れても使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

現在docomoのAQUOS PAD SH-08を使用しています。
が、ふだんiPhoneを使用しているせいか、Androidが使いづらく機種変をしたいのですが、
SIMフリーのiPad miniに
このSH-08のSIMを入れても使用できるのでしょうか?
契約を解除するにはまだ解約金が発生するので、できればこの契約のまま使用したいのですが、
無理なようなら、解約して格安SIMを契約するさかないかな…とも考えています。
わかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18468972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13905件Goodアンサー獲得:2922件

2015/02/12 20:32(1年以上前)

SIMフリーのiPad miniにSH-08のSIMを入れて使うことはできます。
でもこれから買うなら、docomo版のiPad miniを入手した方が良いかも。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140618/1058536/

書込番号:18469115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/12 20:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
使えるのですね!
リンクみました。
docomo版も購入検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:18469200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/12 21:28(1年以上前)

SPモードはdocomo端末専用のためSIMフリー端末では使用できません。
docomo SIMを使いたい場合は、プロバイダ(moperaU等)に加入する必要があります。

またSH-08EのSIMカードの種類はmicroSIMですが当機種はnanoSIMですので
docomoのipadに使用する場合でもSIMカードを変更する必要があります。

書込番号:18469382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2015/02/13 06:35(1年以上前)

>docomo版も購入検討してみます。

ドコモ版はSIMフリーと異なり端末のみの購入は出来ないので、白ロムを購入し自分でSIMを差し替える以外は機種変になってしまいます。そうするとSH-08Eの月々サポートがなくなってしまいますね。

書込番号:18470548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/02/13 09:07(1年以上前)

星写真初心者さん
お返事ありがとうございます。
そうなんですね!
SIMが入らないのであれば買ってもダメですね…
他の方法を検討してみます。

書込番号:18470911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/13 09:08(1年以上前)

エメマルさん
なるほど…そうですね。
サポートがなくなると高くなりますね…
他の方法を検討してみます。
お返事ありがとうございました。

書込番号:18470916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beat0660さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/05 09:57(1年以上前)

XiのSIMでSIMフリーiPad mini retinaを使ってます。モペラではなくspモードです。香港版も国内版もそれでいけました。ご参考になると良いのですが。

書込番号:18545101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TZ55さん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/04 08:50(1年以上前)

beat0660さん、教えて下さい!Xiシムを挿すだけで使えましたか?プロファイルの設定など、やることがあれば教えて欲しいです!

書込番号:18933986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング