『楽天セールで送料&税込12400円!100台限定!』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

『楽天セールで送料&税込12400円!100台限定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天セールで送料&税込12400円!100台限定!

2015/05/30 21:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

いざ参るぞ貧乏人ども!私も5分前には席に着く!
http://item.rakuten.co.jp/a-price/0886227717170sss/

書込番号:18824676

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 21:14(1年以上前)

※今から45分後です

書込番号:18824679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 21:19(1年以上前)

初心者に注意点!
楽天スーパーセールで目玉商品を狙うときは、ログインした上で、何か買い物籠に入れて、クレジットカード払いをデフォルトにして注文の最終確認画面までいける状態であるか確認しておくこと!
途中でパスワードを再確認されると即アウト!
パーフェクトな状態で望もう!

確認できたら籠の中を空にするのを忘れないこと!
でないと余計なものを買ってしまうことになるぞっ。

書込番号:18824695

ナイスクチコミ!2


zin2015さん
クチコミ投稿数:40件

2015/05/30 21:23(1年以上前)

ありがたいんですが
自分が買いたいのを載せると
競争率上がっちゃうだけですよ?

書込番号:18824709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/05/30 21:26(1年以上前)

古事記たちはソフトウェアで指定された商品を指定した時間に自動で1秒かからずに決済を終えているので私はもう楽天で買い物はしませんかね。

書込番号:18824724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/05/30 21:31(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

まぐさん おきばりやす Getできるとよいね。
応援してます ガンバ!

書込番号:18824744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 21:31(1年以上前)

>zin2015さん
別に良いんですよ。買えなくても。
一緒に悲喜こもごもしましょうw

>PC ブレイカーさん
の、ようですねぇ。テンバイヤーが。
でも楽天も対策してるみたいですよ。
一度買ったアカウントでは、二個目を買えないとかね。
ちなみに私、ツール使用などの不正行為は一切していませんが、毎回結構目玉商品買えちゃってます。
「別に買えなくてもいいさ」で遊んじゃいましょうw

書込番号:18824745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 21:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん
うぃっすw

書込番号:18824748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 22:00(1年以上前)

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:18824872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/05/30 22:02(1年以上前)

流石に声出して笑いましたw

書込番号:18824879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/30 22:22(1年以上前)

ま…まだだ…まだ終わらんよ!
次は22:30から始まるスキューバダイビングセット!
続け貧乏人ども!
(以降、6/4終了日までエンドレス)

書込番号:18824956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/05/30 23:42(1年以上前)

あらま〜ご苦労様です∠(^_^) 次のガンバ!

書込番号:18825203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング