『外付けHDDは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

『外付けHDDは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDDは可能でしょうか

2015/06/30 15:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

クチコミ投稿数:6件

不勉強で申し訳ないのですが、よろしければお教えください。

SDカードは利用可能でしょうか。
USBポートを使って外付けHDDに接続することは可能でしょうか。
オフィスをインストールすることは可能でしょうか。

スマホは使っているのですが、タブレットは未経験なもので。
基本的にスマホの画面が大きい、ネット接続にはWIFI環境が必要、というような認識でいます。

書込番号:18923261

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/30 15:07(1年以上前)

Microsoft Office Mobile Android 要件4.0 以上
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub&hl=ja

↑Officeはインストール可能です。

SDカードはサイズ小さいmicroSDXCメモリーカード(64GB以上)まで対応しています。

外付けHDDはタブレットから電気を送るポータブルなものではなく、ACアダプタで動作するものの方が良いでしょう。

書込番号:18923273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/30 16:05(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

オフィスはAndroid用のものなのですね。
PC用の

HDDはおそらく電源供給の問題だろうと思いますが、アダプタ付きの方で検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18923383

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/01 06:41(1年以上前)

「USBポートを使って外付けHDDに接続」と「オフィス」が条件なら、Windowsタブレットが良いでしょう。

お値段が、張りますが、「USB3.0対応」のコネクターがあるタブレットを選ぶとHDDの接続で嬉しいよね(^_^)/~~

書込番号:18925196

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/01 10:18(1年以上前)

>>オフィスはAndroid用のものなのですね。
>>PC用の

このタブレットはAndroidになります。
Windowsタブレットもありますので、そちらならWindows用のOfficeが使用出来ます。
Windowsの操作の方が慣れているのならWindowsタブレットも良いかと思います。

書込番号:18925557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/12 11:32(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございました。
アンドロイドで、外付けHDDのUSBを差し込んだのですが、認識のさせかたがわかりません。
こちらお教えいただけないでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18958826

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/12 18:51(1年以上前)

(※)

Androidタブレットなら、「ES ファイルエクスプローラー」で使えますね。

設定とか、無いですね。ただ、繋ぐだけです。
ポータブルHDDのUSBコネクターを挿すとアクセスランプが点滅して、「アクセスを許可しますか?」と表示されるので、「OK」をタップします。



(※)500GBのポータブルHDDをNexus7に繋いだ場合。
「OK」をタップして、左の「USB2002」をタップします。

書込番号:18960034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/14 21:59(1年以上前)

無事に認識できました!
たびたび助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:18966570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング