『Wi-Fi につながらない!?』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

『Wi-Fi につながらない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi につながらない!?

2015/07/03 16:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

クチコミ投稿数:11件 ASUS Pad TF103Cの満足度1

皆さんにご質問です。
この製品を買ってまだ3日しかたっていないのに、
ネットにつながらなくなりました…。
ぶつけてもいないし、乱暴に扱っていません。

色々とアプリをダウンロードして本格的に使うための準備をしていたのですが、
つい先日からまったくインターネットにつながらなくなりました。

Wi-FiにはOnにして 「接続済み」と表示されるのに…なぜでしょうか?
これは故障したと考えるべきなんでしょうか?

ちなみに他のパソコンやタブレットではつながるので、ルーターに問題がある訳ではありません。

書込番号:18932068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/03 19:26(1年以上前)

電話で繋がるASUSの問い合わせ窓口があるけれど。受付時間があるからそのおつもりで。

私も最初に買ったFonepad7でお世話になったが、不思議なことにスムースに電話が繋がった。

設定してから再起動というのが効果があるときがある。

書込番号:18932482

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/07 19:22(1年以上前)

それまで、隣家の無線LANルータに接続されていた、ということはないですね。

機械故障を疑う前に、ソフトウェアの状態を疑うのが原則です。

タブレットのWiFi設定を一旦削除し、改めてSSIDを選び直してみてください。

それでも症状が改善しないなら、ファクトリーリセットを行ってください。

書込番号:18945072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ASUS Pad TF103Cの満足度1

2015/07/08 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。
お二人のご意見を参考にしてやってみたところ、状況が改善されました。
ご親切な回答に感謝します!

書込番号:18947017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング