『吸入口と紙パック間の隙間について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター MC-PC34AGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

MC-PC34AGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フラワーホワイト] 登録日:2014年 7月18日

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

『吸入口と紙パック間の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PC34AG」のクチコミ掲示板に
MC-PC34AGを新規書き込みMC-PC34AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

吸入口と紙パック間の隙間について

2015/02/15 00:34(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PC34AG

クチコミ投稿数:344件

この機種と日立を検討中ですが、実物を見ると吸入口と紙パック間に隙間があります。この機種の場合、紙パック
をホルダー?にセットしてから本体に入れるのですが、そのせいなのか意図的なのか明らかに隙間があり、これで
は紙パック以外に漏れてしまうように見えるのですが何故でしょうか?
日立の方は隙間が極力抑えられています。

書込番号:18477570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/15 01:33(1年以上前)

あやなつきさん こんにちは。

これ、私も疑問に思っていました。
ただ、パワーをオンにすると密着するそうです。
しかし、ゴムパッキンで完全にシールされている東芝とテストすると、大抵東芝の方が排気テストの成績は良いですね。
ですから、やっぱり排気に関してはルーズな方なのかな?と個人的には思っています。
日立の場合、最上位機種は本体に高性能フィルターがあり、それはユーザーで手入れも交換も出来ないので、
元の紙パックでそれなりにシールしていないと早期にフィルター詰まりを起こす事になるので、
多少なりともホースとのシールには気を使っているのでは?と思います。
下位機種も同じ紙パックを使っているので、その辺りの性能は踏襲されているのかも知れませんね。

書込番号:18477703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/15 01:40(1年以上前)

ああ、この前相談された方ですね。
寝ぼけていました^^;

前に言った質問の答えと重複するような書き込みすみません。

書込番号:18477721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2015/02/15 06:23(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは。
この前はサイクロンだったので一旦解決済みにして、こちらにスレを立てさせていただきました。
ほぼパナソニックにしようかと決めかけていたのですが、実物で紙パックの状態を確認していた
ところ気が付いてしまいました。
いくら紙パックの後ろから吸っているとはいえ、あれでは漏れがあるのでは?と思ってしまいます。
メーカーは覚えていないのですが、パイプが紙パックの穴に刺さっている物もありましたから。
まぁあれでは紙パックの交換が大変だとは思いますが…

書込番号:18477983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2015/02/21 22:47(1年以上前)

検討の結果、日立にしました。

書込番号:18503491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/22 07:47(1年以上前)

あ、レス気付いていませんでした^^;

>メーカーは覚えていないのですが、パイプが紙パックの穴に刺さっている物もありましたから。

東芝なんかも刺さってますね。
まあ、新しいのは下から入れればそのままはまりますし、捨てる時も何とか取り出せます。
取り出せない時はホースを抜けば良いんですけどね。

日立にされたのですね。
良い使用感であると良いですね。

書込番号:18504478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PC34AG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PC34AG
パナソニック

MC-PC34AG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月18日

MC-PC34AGをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング