『どちらがよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター MC-PC34AGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

MC-PC34AGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フラワーホワイト] 登録日:2014年 7月18日

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

『どちらがよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PC34AG」のクチコミ掲示板に
MC-PC34AGを新規書き込みMC-PC34AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがよいのでしょうか?

2015/07/14 05:28(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PC34AG

スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

前々から、欲しかったこの機種とPA24Gが、今少し値段が下がってきていたのですが、どちらを購入したらよいのか迷っています。差は、あるのでしょうか?主に畳と床、所々に絨毯を掃除しています。どなたか教えて下さい。お願い致します。

書込番号:18964391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/14 07:46(1年以上前)

火曜市さん こんにちは。

価格コムの価格差は4000円程度ですか。
大きな違いは吸込み仕事率70W分と、ノズルの先のLEDライトの有無ですね。
その兼ね合いでどちらにされるか決められると良いでしょう。

まあ、必要で言えば、これより下の機種でも十分掃除自体はできますからね。
火曜市さんがテンションが上がる方を選ばれれば良いのではないでしょうか。

書込番号:18964594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/14 09:02(1年以上前)

ぼーんさん、こんにちは。早々にお返事を頂き、ありがとうございました。4000円分がライトと70Wの差なんですね。うーん、どうしようか、迷いますね…。どちらが、テンションが上がるか…。

書込番号:18964787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/15 14:30(1年以上前)

掃除機ならダイソン(コードレス)が一番!吸塵力が違います。

価格の人気一番を見て下さい。

ふとん専用ブラシでダニが全滅です。

書込番号:18968312

ナイスクチコミ!1


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/16 11:05(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん、こんにちは。ダイソンは、気になる商品ではありますが、紙パック希望なので、今回の検討からは、外させて頂きました。布団のダニ等を取り除いてくれるあの吸引力はいいですね。

書込番号:18970843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/16 15:58(1年以上前)

PA24Gを使用しています。床、たたみ、カーペット、よくごみも取れますよ。また、ごみセンサーが付いているので便利です。ふとん掃除は、アマゾンで、ふとん専用ノズルを別途購入すれば、安いですよ。(1500〜3200円)おすすめは、アイワふとん専用ダニクリーンRD(1500円)です。

書込番号:18971449

ナイスクチコミ!3


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/19 09:25(1年以上前)

蓮太さん、こんにちは。PA24Gで、十分ですよね。ふとん専用ノズルがお手頃価格で購入できるとは、知りませんでした。ありがとうございます。購入を検討します。

書込番号:18979568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 15:03(1年以上前)

色々悩みましたが、前々から、欲しかったPC34AGを購入しました。LEDライトも1度は試してみたいので…。皆様からの、たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:18986388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PC34AG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PC34AG
パナソニック

MC-PC34AG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月18日

MC-PC34AGをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング