『K'sデンキで在庫切れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 真空チルド R-X6200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6200E の後に発売された製品真空チルド R-X6200Eと真空チルド R-X6200Fを比較する

真空チルド R-X6200F
真空チルド R-X6200F真空チルド R-X6200F真空チルド R-X6200F

真空チルド R-X6200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:615L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Eのオークション

真空チルド R-X6200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月 4日

  • 真空チルド R-X6200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200E

『K'sデンキで在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6200Eを新規書き込み真空チルド R-X6200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

K'sデンキで在庫切れ

2015/07/21 21:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200E

そろそろ値段も下がってきたので購入に踏み切ろうと、本日K'sデンキの昭島店に行きました。しかし店員さんに「在庫切れです。」と言われてしまいました。メーカーから取り寄せるらしく、どこのK'sデンキに聞いても同じだとのことです。

しかし、諦めがつかないので質問させていててだきたいのですが、メーカーからの取り寄せができないということは、K'sデンキだけでなく他の家電量販店でも同じく在庫切れだと言うことでしょうか??それとも他の家電量販店ならまだ可能性が残されているのでしょうか?

展示品の購入は考えていませんので、展示品を探す以外の回答をよろしくおねがいします。

書込番号:18987198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/21 22:00(1年以上前)

活性炭ふぃるたーさん こんにちは。

しかし、現時点でカカクコムで値が付いている店の中でも、
ジョーシンやビックカメラは在庫があるみたいですので、ケーズの入荷分が無くなったという事でしょう。
ケーズ、ヨドバシ、エディオンは問い合わせ(おそらく取り寄せ)になっていますね。

書込番号:18987398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 22:00(1年以上前)

本日ビックカメラ川崎ラゾーナで購入しました。色はXNです。特に在庫云々の話もなく在庫展示品でもありませんので、量販店特有の問題かもしれませんね。

書込番号:18987400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/21 22:25(1年以上前)

新モデル発表間近でしょうから、いつまでどれくらい仕入れるか、いつまで売るかは、各量販店の判断です。
K'sは早めに見切った、ということでしょう。不良在庫を抱えて赤字処分するより、機会損失でもうけ損なう方がまし、ということです。

書込番号:18987518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/07/21 23:40(1年以上前)

ぼーーんさん

回答ありがとうございます。ビックカメラありそうですね。明日早速仕事終わりに行ってみようと思います。

書込番号:18987794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/07/21 23:42(1年以上前)

ひでぼーぼーさん

回答ありがとうございます。実際に買った方のご意見とても参考になりました。明日、ビックカメラに行こうと思います。

書込番号:18987799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/07/21 23:45(1年以上前)

P577Ph2mさん

回答ありがとうございます。量販店ごとに見切り時期が異なるということなんですね!!勉強になります。次の買い物の時は気をつけて買い時を探りたいと思います。

書込番号:18987807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/07/22 18:18(1年以上前)

ご回答下さいました皆様ありがとうございました。

本日池袋のビックカメラで購入することができました。在庫は残り4個だということだったのでギリギリでした。ちなみに隣のヤマダ電機池袋総本店も在庫があり残り8個だと言っていました。価格については特価の項目で書き込みさせていただきます。

グッドアンサーは実際に買えたという情報をいただけたひでぼーぼーさんにさせていただきました。

書込番号:18989469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6200E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6200E
日立

真空チルド R-X6200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

真空チルド R-X6200Eをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング