『色について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

色について

2015/06/05 18:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

クチコミ投稿数:3件

日立の冷蔵庫R-X5200で色を悩んでます。
グラデーションマグノリアって綺麗な色だな〜と購入を検討中です。お店で見るのと家に置くのと全然感じが変わりそうで心配です…>_<…グラデーションマグノリアどんな感じか買われた方いませんか?宜しくお願い致します

書込番号:18842458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/05 19:39(1年以上前)

ゆうゆう11さん こんにちは。

お気持ちは判りますが、色の事は自分で決めた方が良いですよ。
そりゃ、おうちに置かれた肩は折られるでしょうが、その人と
・同じ間取りですか?
・同じ色合いのお部屋ですか?
・同じ照明の明るさ、色ですか?
・同じ向きに同じ大きさの窓で採光を取っていますか?
と、人それぞれ違います。
ですから、難しいかも知れませんが、色の事だけはご自身で決められた方が、万が一失敗しても本当の意味で諦めがつきやすいです。

書込番号:18842583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/05 19:40(1年以上前)

>おうちに置かれた肩は折られるでしょうが

おうちに置かれた方は居られるでしょうが

です。ごめんなさい。

書込番号:18842586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/05 19:42(1年以上前)

そうですよね…>_<…ありがとうございます。考えてみます。

書込番号:18842595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/10 21:24(1年以上前)

確かにお部屋の感じで変わってくるとは思いますから、参考程度に留めて下さい。私の家はカップボード(食器棚)は真っ白です。だから比較的このグラデーションマグノリアの色がチグバグにはならずにいてくれます。パッと見はそんなに派手な感じはせずに、ブラウンっぽくも見えます。陽の射し具合によっては、微かにグラデーションマグノリアの色が見える感じがして私は気に入っています。ただやはり、お家に置いてあるインテリア等との兼ね合いもあると思いますので、店頭で良く確認してみて下さい。例えば冷蔵庫を置く場所にパンフレットをあててみて、置いた感じをイメージしてみたりして。気に入った物が買えますように。

書込番号:18858586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/11 11:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
あまりない冷蔵庫のカラーなんで気に入ってしまって、うちも食器棚が真っ白でほとんど白なんでお話きけて良かったです(^_^)
参考にさせて頂きます。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18860250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング