最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E
コジマネットの価格を伝えたところ、下記の値段で購入する事ができました。
本体価格:¥16万(税込み)
引取品下取名目の値引:¥1万
引取(下取)品冷蔵庫リサイクル料金:¥6,264
合計支払:¥156,264(税込み)
書込番号:18893872
1点
こんにちは〜!
こちらの機種をねらってるんですが、今の所
10年保証の19万くらいが交渉限界でした。
コジマネットはいくらくらいで販売していたんでしょうか?
教えていただけるとうれしいのですが…
書込番号:18895633
0点
コジマネットの値段はコチラになります。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=2082329
ちなみに上記のオリジナルサイトとは別の
“コジマ楽天市場店”
では上記と同じ値段でポイント10倍です。
http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/2082329/
ただし!保証はメーカー保証の1年のみになります。
書込番号:18896374
2点
コジマネット、コジマ楽天市場店共に、今日の価格は週末に比較して¥3万UPしてしまいす。
でも、価格コムの最低価格は¥1万以上DOWNしていますね。
然傾向としては秋口に向けて下がっていく方向だとは思うので、瞬間的なものなのかな…。
書込番号:18899556
1点
わぁおー!細かく有難うございました!色がミラーのやつが欲しいので、ギリギリまで粘るか悩み中です。
助かりました!
書込番号:18901797
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/23 8:24:29 | |
| 7 | 2016/10/02 18:04:26 | |
| 1 | 2016/08/23 13:34:07 | |
| 0 | 2016/02/08 21:30:45 | |
| 1 | 2016/06/09 10:14:03 | |
| 2 | 2015/10/14 11:48:49 | |
| 4 | 2015/10/21 6:42:41 | |
| 7 | 2016/07/21 9:37:27 | |
| 0 | 2015/09/23 13:58:08 | |
| 0 | 2015/09/19 22:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






