『RX5200と5700との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『RX5200と5700との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RX5200と5700との比較

2015/06/25 16:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

スレ主 otobokekoさん
クチコミ投稿数:14件

5200と5700とで迷ってます。
近くの家電店で本体価格が2万円ほどしか変わらなく悩んでます。実際使用するにあたって容量的に大差ないのなら年間の電気代を考えたら5200の方が良いような気もするのですが、奥行が4pほどの差ですが、やはり5700の方がオススメでしょうか?

書込番号:18907005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/25 17:07(1年以上前)

otobokekoさん こんにちは。

電気代の差は考えなくて良いのではないでしょうかね?
で、どちらが良いかですが、必要な容量は(70×家族の人数)+170と言われています。
4人家族なら450Lですね。
2万の差がたいした事はなくって、置き場所も余裕で確保されているなら5700でも良いですが、
どちらか一つでも引っかかっていて、家族もそんなに多くないのであれば、5200でも良いと思いますよ。

逆の考え方で言うと、家族が少ない場合、5700を買ってやたらと多く買い込んでも、結局腐らせるリスクが増えるだけですからね。
こればかりは、otobokekoさんの家族構成や付近の買い物状況と併せて考えましょう。
って言うか、それは、値段の差よりも全然重要な考える事項だと思います。

書込番号:18907083

ナイスクチコミ!1


スレ主 otobokekoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/25 22:15(1年以上前)

ぼーーんさん
とても参考になりました。買い置きが多く
冷凍庫が少しでも大きい方がとも思いましたが、腐ることがしばしばありますので5200でも良さそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

書込番号:18908052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 15:48(1年以上前)

家は、冷凍庫重視で670にしました。
大は、小を兼ねるです。
電気代は、あまり変わらないです。

書込番号:18910245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/26 16:17(1年以上前)

参考までに、RX5200と5700の冷凍庫の実用量の差ですが、
冷凍室下段7L、冷凍室上段1L、製氷室1Lの違いです。

書込番号:18910327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otobokekoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/27 14:22(1年以上前)

人素人さん、ぼーーんさん
コメントありがとうございます。
冷凍庫の容量差が9リットル、電気代も変わらないとなると後で後悔しないように5700で検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18913495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング