『ヤマダ池袋本店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『ヤマダ池袋本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋本店

2015/07/23 07:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

クチコミ投稿数:24件

15万円ジャストでリサイクル料込で。
ポイント8500ポイントつく感じだったので
まぁまぁかなと。
ポイント還元率あげることもできましたが、まぁ交渉面倒なので予算内でうまくまとめられました。

書込番号:18991057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/07/25 23:32(1年以上前)

現在使用の冷蔵庫が18年前の冷蔵庫で壊れてからあわてて買うよりそろそろ買い換えておいたほうがいいと思っていて購入を検討しています。
税込み15万円。リサイクリ料金は別途。9月30まで使えるポイント6000円で地元のヤマダで提示されています。
まっこちーーさんの口コミをみて、リサイクル料金を込みにしてもらうように最終交渉をしたいと思っています。
そろそろ底値に近いと思いますがこの辺で購入したほうがよいのでしょうか。

書込番号:18998926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/26 07:34(1年以上前)

この機種は昨夜の9月に発売になっています
毎年だいたい発売時期は同じです
三菱だけは例年発売が早いですが
今年も同じ頃に発売であればもう在庫処分と
考えてよいと思います
在庫が無くならないうちに買うのが賢明だと思います

書込番号:18999471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/26 23:00(1年以上前)

本日地元のヤマダ電機で購入しました。
メーカーの方の話だと8月7日で生産終了で購入が遅れれば遅れるほど商品の確保が難しく、店舗在庫・展示品の納品になり最悪購入できない可能性も出てくるとのことで購入を決めました。
\148,000(リサイクル、税込み)9月30日まで使えるポイント\6,000でした。
他の電気に行って上記条件を提示してもらい見積もりをもらった上で再度来店してもらい交渉してもらってもかまわないとのことでしたが、大幅な値下げにはならないようでしたので購入を決めました。
メーカーの方も底値でしょうとのことで結構安く購入できてよかったです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19001994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/02 10:46(1年以上前)

>ぴよたま430さん
ありがとうございます。あなたの投稿をヤマダの店員に見せたら、同じ条件を提示してくれました。さらに地域商品券も使用できました。

書込番号:19019253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング