最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E
R-X5200E クリスタルシャンパン
10年保証無料 在庫ありの新品
129,800円税込
リサイクルは旧品引き取り手が
見つかったのでなし
通常ポイント10%(12,980)
期間限定ポイント6,000
実質110,820円
配送は1Fまで
時間指定あり1,080円が無料
合計:1,080円分
おまけ:卵ケース2個と食事券・
食器用洗剤2個・キレイキレイセット
をいただきました。
合計:2,512円相当分
9,800円を頭金にして12回分割
金利手数料なし毎月1万円
合計:648円分(通常は年利1.0%)
差し引いた自己満足的実質額
106,580円
東京、埼玉のLABI・テックランドを
さんざん渡り歩いて交渉し、最後に
都内YAMADA LABIにて購入。
レビューも投稿しましたが、とってもとっても
良い製品です。価格も納得の金額で良い
買い物ができました(^◇^)
書込番号:19094186
3点

>AIB◎Nさん
本日、LABIの池袋店に行きましたが、R X5200Eのクリスタルは在庫ナシ、だそうです。
YAMADA全店の在庫が無いようです。
書込番号:19096650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>AIB◎Nさん
購入店舗は最終的にYAMADA池袋でした。
リサーチしたのはYAMADA新宿2店舗、ビック池袋・
ビック新宿2店舗、ビック有楽町、ヨドバシさいたま新都心、
それと練馬区・新座市・所沢市・狭山市・入間市のテック
ランドやジョーシンアウトレット、ケーズデンキでした。
他用でついでに寄ったところがほとんどですが(^^;
>finnjuhlさん
在庫なしですか!!購入は2週間ほど前でしたが、
40台の在庫があると店員さんから言われました。
半月で売り切った感じですね。
書込番号:19096839
0点

>mugikoteさん
本当に沢山のお店を回られたんですね、
すごいです!
二週間前に購入されたという事は、在庫が少なくなって来てるかもしれませんね。
YAMADAへダッシュで行ってみます!
>finnjuhlさん
シャンパンカラーは一番人気だそうですね。
私の狙いもこの色です。ミラーはかなり売れ残ってるような?
書込番号:19096911
1点


>mugikoteさん
そ、それはかなりの値上がりですね…(汗)
買い時を逃してしまったかもです。ううう悲しい。
今週中にYAMADAなど色々回ってみます。またご報告いたします。
書込番号:19100368
1点

>AIB◎Nさん
ご報告待ってます。
そして良い価格が出ることを祈ってますね
(^_^)
書込番号:19101947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、池袋YAMADA日本総本店に行きました。
本当は620Lを買いたかったのですが、517Lの
クリスタルシャンパンのみが全店で一台のみ残ってるとの事!
どこも売り切れてたので、もう無いだろうと思ってた狙いの色だけが一台だけ…これはもう運命だと心を決めて値段交渉。
mugikoteさんの値段を提示して\129800(税込送料込)、ポイント5%(←何度交渉してもこれ以上は無理でした)、後付けポイント6000。
とてもとても大満足の買い物が出来ました\(^o^)/
こちらの口コミのお陰です、ありがとうございました!
書込番号:19107269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>AIB◎Nさん
返信お待ちしていました(^_^)
おめでとうございます!!
全体をみても最安値帯での購入
ですね!仲間ができて嬉しいです!
実際使ってもとても良い製品で
すよ^_^中も明るいし、野菜も生物
もモチが良いし!
充実の新冷蔵庫ライフを送りましょう!
書込番号:19108406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/23 8:24:29 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/02 18:04:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/23 13:34:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/08 21:30:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/09 10:14:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/14 11:48:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/21 6:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/21 9:37:27 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/23 13:58:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/19 22:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





