最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E
もし在庫を探されている方が
いらっしゃったらご参考に。
いずれもYAMADAアウトレット足立店
税別 ポイント1% 新古品
R-X5200E シャンパン 138,000円
5700E シャンパン 149,800円
6200E ミラー 170,000円
6700E マグノリア 198,000円
ただ、配送料がかかるのと、店員が
あまりやる気がなく不誠実なので
オススメはしません(-_-)
書込番号:19112463 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お疲れさまです。週末にタイムリーな情報をありがとうございます。
当たり前ですが、クリスタルミラー?だと、しっかりmugikoteさんご自身も、周りもぜんぶ写っちゃうんですね(^_^;)
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。←服装を見ながら
プライスタグで上手にお顔を隠されていてさすがです。
今回も微妙に配達エリア外でした(/_;)
もう、個体もお店も選べませんので、Eシリーズは諦めて、新型(Fシリーズ)の価格が下がるのを待つことになりそうです。
書込番号:19112538
2点

>ひよこの親分さん
おっしゃる通りミラーは全部写ります!
笑。微妙に逃げてみました。
FシリーズはEよりも機能が追加されて
いるようですので、期待大ですね!
書込番号:19112601 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>mugikoteさん
>ひよこの親分さん
斬新なミラーですが、販売員の方がおっしゃるには指紋が目立つので、不人気だそうです。。。(>_<)
私個人の好みで言えば真っ白が欲しかったのですが、日立は当分作らないとか。
家の内装に調和出来る様に、あえて色を付けているという事でした。
書込番号:19112980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>mugikoteさん
販売員さんに聞いただけなので、事実確認までは取れていないのですが、
一昨年のモデル(Dシリーズ)→このモデル(Eシリーズ)は、プラチナ触媒を用いたスリープ野菜室など
画期的な進化がありましたが、
Eシリーズ→Fシリーズでは、プラチナ触媒の量をより最適化した?とか、
カタログ上では5%消費電力が低減した、とか
(5%は大きいと言えば大きいですが、年間の電気代に直すと差額300円とか、わずかな額)
カタログを見る限り、マイナーチェンジに留まっている印象です。
Eシリーズをお得に買えた方(←ここ重要)は良いお買い物だったと思いますよ!
良かったですね(^^)/
書込番号:19116528
0点

>AIB◎Nさん
ミラーは指紋が目立つんですね。有益な情報をありがとうございます。
ウチでは「ミラーはちょっと落ち着かないのではないか」という意見でした。
部屋が広く見える効果もあって良いとは思うのですけれどね。
システムキッチンやキッチンの壁など、日本では清潔感のある白が主流だと思うのですが、
メーカーは作りたがらないんですね〜。白物家電とも言うのに(笑)
・白系のクリスタルシャンパン
・白の次にシステムキッチンに多そうなブラウン系(orマグノリア)
・キッチンや周囲の色をそのまま映しだすミラー
にまとめている、という感じなのでしょうか?
売り場を回ってみても、大型の冷蔵庫は各社同じような色合いですからね。
そういえば、ウチの古い冷蔵庫は淡いグリーン系です。
灰色〜グリーンがかったトルコ石の原石みたいな色です。
10年以上経っても、艶があってとても綺麗です。
キッチンにある、他のどのアイテムとも違う色ですが、
元々アースカラーが好きだし、あまり気にしたことはないですね。
続き部屋のリビングをアースカラーでまとめてるからでしょうか。
書込番号:19116593
0点

>ひよこの親分さん
僕も実はメーカーに質問してみたんです。
以下は日立家電品お客様センターからの
回答です。
Q.野菜室やチルドの光触媒→プラチナ触媒に変わった他、「R-X5200E」から変更になった点について。
A.変更内容としては、下記となります。
@野菜室のスリープ保存スペースが、R-X5200Eでは下段奥側スペースのみでしたが、プラチナ触媒採用により全室となっております。
A野菜室に、ケースの奥まで完全に引き出せる「フルオープン機能」や「LED庫内灯」を採用しております。
以上ご返事致します。宜しくお願い致します。
本件担当:商品計画本部 冷蔵庫担当
書込番号:19116806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>mugikoteさん
おかげさまで無事GET出来ました〜(^^)
庫内に水が溜まるようになってしまっていつ壊れるかヒヤヒヤでしたので思い切りました。(98年製だし。)
価格は1万円値引きの128,000円に送料、保証3年、処分運搬費入れて15万ちょいでした。
もう少し値引きして貰えたかな?
久々の大物家電に舞い上がってしまいました。配達はこれからですが、とても満足なお買い物が出来ました。
mugikote様ありがとうございました。
書込番号:19149131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>マダムハチさん
こんにちは。
私の投稿がお役に立てたようで
よかったです。(^_^)アウトレット
店は基本値引きしないと聞いて
いましたので、1万円の値引きは
大きかったですね〜。
店員さんの対応は大丈夫でしたか?
笑。
書込番号:19156091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/23 8:24:29 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/02 18:04:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/23 13:34:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/08 21:30:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/09 10:14:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/14 11:48:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/21 6:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/21 9:37:27 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/23 13:58:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/19 22:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





